ワキガの匂い、気になりませんか?

街を歩いているとき、お買い物・お食事中の店内、電車内、エレベーター内etc…そばにワキガの人がいると、鼻がひん曲がるような悪臭から思わず自分の鼻を指でつまんだり、鼻の穴を塞ぎたくなっちゃいますよね…。

【本音口コミ!】プルーストクリームの使い方や効果などを完全レポート!

他人のワキガ臭でも不快になるのに、もし自分自身からワキガ臭が放たれてたら…想像するだけでゾッとします。家族、友人、会社の同僚…最近、なぜか私のそばに寄るとちょっと顔をゆがめるような…え?もしかして私、臭い???誰もいない場所で自分のワキに鼻を近付け嗅いでみると…うぅ、めっちゃ臭い!

そんな経験ありませんか?ワキガは、皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因とされ、美容外科ではそのアポクリン腺を除去する手術も行われるようです。でも、手術にはお金が掛かるし、アポクリン腺を除去して体は大丈夫なのだろうか…。何も手術だけがワキガ対策の手段ではありません。毎日のケアでワキガ臭を徹底的に抑えることもできるのです。毎日の入浴でしっかり全身、特にワキを念入りに洗い清潔を保つ。入浴後、清潔なワキにワキガ予防のためのクリームを塗る。

おすすめはロート製薬のメンソレータム・リフレア。これだけでもワキガ臭が大幅に抑えられます。そして、毎朝の出勤、登校前にワキに制汗デオドラント&芳香ローション。おすすめはライオンのbanローションタイプ。ワキにしっかり馴染み、一日中嫌な匂いを抑えてくれます。自分自身が、周囲が、不快な思いせず清々しく過ごせるように…毎日のワキのケア、しっかり行いましょう。

私のスキーデートの体験談

これは私がまだ若かった頃の話です。
「私をスキーに連れてって」の世代であった私は、スキーが大好きな青年でした。

http://hongkongoilpainting.org/

そして、当時交際していた女性を誘っては、二人で毎週のようにスキーに行っていました。神奈川県に住んでいましたが、およそ4時間ほどの運転をしていろいろなスキー場に行きました。

彼女にスキーをさせるにあたって、彼女のスキーグッズの購入から始まりました。私が、8歳年上と言うこともありスキーグッズの購入代金は私が負担しました。
スキーに行くのは、いつも、金曜日の深夜でした。会社で仕事をして、速攻で帰宅し、そのまま、寝ずに運転してスキー場に向かうのです。そして、ほぼ徹夜でスキーを楽しみ、日帰りで帰ってくると言うパターンでした。

今になって考えると、当時は私も若く、とてもパワフルでした。
スキー場では彼女にスキーを教え、彼女も徐々に滑れるようになりました。
彼女が上達していく様子を見るのがうれしくて、毎週のようにスキーに通うようになったわけです。

そして、いつも、スキーの帰りに温泉に立ち寄るようにもなりました。スキーが楽しめて、温泉も楽しめるとのことで彼女も大満足そうです。
そんな関係が3年ほど続きました。
そして、その彼女が現在の妻です。

身長が低いけどステキな彼

私の彼は身長が低いです。163㎝の小柄な男性です。だからデートの時はヒールを履いたことがありません。低いパンプスや運動靴ばかりなのでカジュアルな服装が多くなってしまいます。彼とはドレスコードがあるステキなレストランには行ったことがありません。おしゃれなレストランには友人と行きます。彼は私が気を使っているのを知っているようで何も言いません。

【公務員婚活110番】真剣な出会いを探して結婚したい女性は必見!

身長は低い彼ですが心は広くて思いやりのあるステキな人です。待ち合わせの時は私より先に来てまっていてくれるし、デートで歩くときは必ず車道側を歩いてくれるし、荷物だって持ってくれます。その行動はさりげないです。

彼は身長が低いことにかなりコンプレックスを抱いています。例えば人ごみでではぐれたら「背が低いから探せないよ」、並んでいる行列の先はなにかと話していたら「背が低いから見られないよ」とネガティブな発言をすることがあります。身長が低いことで傷ついてきたことも多いと思いますが、私は性格を好きになったのでネガティブな発言はしないでほしいと彼に言いました。
私のことをすごくだいじにしてくれている彼だから、私がイヤなことは言わなくなりました。

デートで夜景の見えるきれいな場所、花火大会など人が多いところは事前に穴場スポットを探してきてくれます。身長が低いことを気にしている彼ですが、今ではポジティブな考え方をして、デートも彼なりに考えてくれるようになりました。だから私はたのしむことができます。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ