痩せるなら努力が一番

まず自分は、食事を毎日三食たくさん食べていたので、食事を減らしました。食べないという選択はできなかったです。
あまり食べないのは体にとても悪く他のことにも影響するので…
なので野菜で自分が好きなものをご飯と変えて、おかずはいつも通り食べていました。
つまり、ご飯をなくしたということです。

快糖茶

そして運動です。
とにかく毎日嫌でも外に一時間出るというのを自分の中で決めてそれを実行しました。
そしたら、外にいるだけで、人間の本能なのかもしれませんが段々と動きたくなってきて
最初はとにかく歩きました。水は普通に飲みたい分飲んでました。

歩くだけでも、一週間とかで、2キロ減ったときもありました。
人にもよるかもしれないけど自分はこれだけでもかなりモチベが上がりました。
なら走ればもっと痩せれると思い、とにかく毎日一時間外に一人で出て、歩いてるうちに、体が段々走りたいという感じになってきたら
軽いペースで走ったり、気分にもよるけど全力で走ったりしました

継続すればかなり痩せれます。
あと自分がモチベになったのは、運動のメリットや食事を気をつけるメリットなど調べて、それをみながらより人生が豊かになるんだと
思いながらやったのがモチベにつながりました。
ダイエットは継続です。言葉を言い換えれば努力です。頑張りましょう!!

私の入院後ダイエット

私は30歳の時に敗血症という病気になり、3ヶ月ほど入院しました。
命関わる病気でしたが後遺症もなく無事退院できました。
ですが…
なんと3ヶ月の入院の入院生活で10キロ太ってしまいました。

http://www.zimmershowandtell.org/

退院してからは過激な運動は主治医から控えるよう言われていたので、体操やストレッチ、ウォーキングから始める事にしました。
もともと私は筋肉質で体に負荷を筋肉トレーニングやジョギングなどを好んでするタイプで、ダイエットを目的に運動する事が初めてで最初は気持ちが進まず、1週間続きまたサボりの繰り返しでなかなか続きませんでした。

何となくの散歩ではつまらないのです。

でも、ある事がきっかけてウォーキングが楽しくなりました。

それは
ある日公園を散歩しているとご年輩の方々が生き生き楽しそうに散歩をされていていました。

たまたま、すれ違う事があり、皆さん元気に笑顔で挨拶をしてくださりました。

帰宅後、いつものウォーキング後の何の達成感も無い気分とは違い、なんだか気持ちがよく心地がよかったのです。

その時私は気づきました。

本来ダイエットのためにウォーキングを初めたのに、いつの間にか歩いて帰ってくる事を目的にしていたのです。

次の日からはダイエットはもちろん、ウォーキングをしている間の目標、目的を作ろうと思いました。

あの笑顔で挨拶(元気をくださった)をしてくださった、ご年輩の方々に笑顔で元気に挨拶をしようと。

それから出会う機会はありませんが、同じウォーキングをされている方とすれ違う時に元気に笑顔で挨拶するようにしています。

健康やダイエット目的としても歩きたくない方々もいるでしょう。

私もその1人でした。

ですが、私はあのご年輩方が笑顔で挨拶してくださらなければ、今もウォーキングを続けていなかったと思います。

納豆とキムチと豆腐で腹持ち最高のダイエット食

食事はダイエットにおいて特に気にすることが多く、時には自分流の食事制限をして不健康になってしまうこともあります。
私自身も痩せなければ、という思いから過度に食事を減らし、時には毎日夜を食べない、といった日々もありました。

履いたら痩せる?グラマラスパッツのむくみケア効果と私の口コミ評価!

しかしながらその結果とても不健康になり、肌荒れや不眠、栄養不足からの貧血に陥ってしまいました。またこれを続けると時にはストレス等で過食や拒食に陥ることもあるということを聞いて、食事を見直すことにしました。

どうしようか悩んでいた時にTikTokで見つけた納豆と豆腐を混ぜて食べる、というものを見てこれならタンパク質も摂れて健康に痩せられるのでは、と思い実践しました。何日か続けていると、貧血がかなり改善されるようになり、体調が整ってきたと自分でも実感するようになってきました。私の場合は少しアレンジを加えてキムチを入れてみたことで肌荒れも少しましになった気がします。

これをきっかけにこの料理だけでなく、栄養バランスの整った食事を心がけながら運動と組み合わせることによって今では健康的な身体を維持できています。体重だけに捉われるのではなく、筋肉バランス等も考えながら健康的なダイエットを今後も続けていきたいです。

ダイエットは長期的にやりましょう

ダイエットのために食品をいろいろと考えてみるというのは良いことでしょう。つまりは、ダイエットのために食べるものを色々と考えてみて取捨選択していくということがとてもお勧めできるわけです。要するに高カロリーなものは避けるようにする、ということであり、それだけでも随分と良いことにはなったりします。

グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

ダイエットというのは結局のところ、消費カロリーを増やして摂取カロリーを減らすというようなことをひたすらに続けていくということができるのであれば大抵の人は痩せるわけですから、それなりに簡単にできることである、といってもよいわけです。

しかし、原理は楽であるといったところで実際にそれを続けていくことができるのかと言うと難しい問題ではあります。ですからあまり無理をしないで長期的に行うということをした方が良いでしょう。

そうすることによって、ダイエットというのは割と成功することになります。大事なのはあんまり無理をしないことです。無理をするというのはなかなかきついです。ですから、長期的に計画を立てることです。私の場合は、それなりにしっかりとした長期的な計画によって、それなりに上手くいくことができました。これはお勧めです。

ゆっくりしっかり噛んで食べる

痩せたいと思っていても、なかなか続けられないのがダイエットです。ランニングなどの運動は辛いし、食事制限も辛いです。そして、特に厳しい食事制限は具合が悪くなってしまうこともあるし、イライラして周囲にいる家族や友人に辛く当たってしまい、信頼関係にヒビが入ることがあります。

骨盤ショーツギュギュギュ

ダイエットは難しいのですが、ある時に風邪で具合が悪く食事する時にゆっくり噛みながら食べた時に、少ない量でもお腹いっぱいになった時がありました。それから元気になった時に、試しにゆっくりとよく噛みながら食べました。するとお腹がいっぱいになり、お腹が空くまでいつもより時間がかかったような気がしました。そのため、それからなるべくゆっくりしっかり噛みながら食べるようにしています。

ゆっくりしっかり噛みながら食べるようになってから、食べ物の味をしっかりと噛み締めているような気がして、美味しく感じるし、飲み込む時にゆっくりと消化されているような気がしました。また、ゆっくりしっかり噛むようになってから、食べる量が以前より少なくなった気がします。

また、以前より空腹になるまで時間がかかるようになったので、間食をしなくても大丈夫になりました。体重としてはまだ減っていませんが、少しずつ減るのではないかと期待しています。

腸を健康にすることで半年で5kgマイナス

最近、オススメなのは腸活ダイエットです。
とにかく腸の調子に目を向けるだけなんですが、運動しなきゃ!腹8分目にしなきゃ!コレはカロリーが高いから‥。今はダイエット中だから大好きなスイーツも食べられないと我慢と努力を強いられるダイエット期間を過ごしていました。

http://www.nicolavincent-abnett.com/

ですが、家族が腸の病気を体験し、食事に対する関心が高まったのがきっかけになりました。
私は、今まで行ってきたダイエットが健康という面で見ればいけないことをしてきたなと感じるようになり、しばらくダイエットはやめようと思っていたんですが、病気を患った家族とともに健康を第一にと特に腸に良い食生活に変えたら自然とダイエットにつながったのです。

まず、朝1番に白湯をコップ一杯飲むことから1日が始まります。
毎食野菜を中心に食事を作りますが、ポイントは発酵したものを必ず1皿は食べること!
必ず1日1回は便を出し、便秘にしないこと!

横になり、手で腸の流れを良くするためのマッサージをすること!
大まかに言えば、この3つはどんなに忙しくても欠かさずに行いました。

ヨーグルトも積極的に摂りましたが、けして同じメーカーのヨーグルトを摂り続けるのではなく、なるべく毎日違う種類の菌を摂り入れることでいろんな乳酸菌をカラダに入れることを意識しました。

ヨーグルトはさまざまな種類がありますが、保有している菌に期待できる効果が違うと聞きます。
自己流ではありますが、同じ菌を摂り続けていると最初はいいと感じてもどこか鈍感になるように感じ、別の菌を摂る方がよりカラダが反応してくれていると実感できていると感じます。

「ハゲ」一歩手前での悩み

私の父親が禿げていたものですから、自分も将来的には禿げになるのかなとは思っていました。で、結局その予想は的中してしまいました。とは言ってもまだ頭頂部には、僅かながらも頭髪が残っています。

ベルタヘアローション

ただ残念なのは、こういう状態になるのが予想以上に早く訪れてしまったことです。それと、これは頭髪の量が少ない人しかわからないと思うのですが、自分で頭頂部を触った感じと鏡で見た様子にかなりの違いがあるのです。残念なことに実際に鏡で見てみると、自分が思っている以上に毛髪の量がすくないのです!これは、逆になっていれば随分と幸せなんですけどね。日本においては、禿げというのはからかわれる対象になっています。

これが外国だったらむしろカッコいいと思われたりする、そういう国や民族もあるようですね。まあ、こういった容姿の欠陥も実は悪いことばかりではありません。僕と仲のいい元同僚で、いつも頭髪のことでからかう奴がいるんです。そうすると回りにいる人間がみんな笑います。僕はこの時間帯が決してきらいではありません。自分の頭髪が少ないことが、笑いを作る源になっているのですから。自分という存在が回りの人間の気持ちをなごませるのにひと役かっているのですから。

生え際のちょい白髪…自宅で簡単に解決!

生え際のちょい白髪、、気になりますよね。
美容室に頻繁に行くのもお金がかかるし、近頃はコロナウイルスが流行っているためなかなか外にも出づらいし、、

と、ずっと悩んでいた私を救ってくれたものがあったので皆様にも教えちゃいます!!!

艶黒美人を評価!

それは、「ヘアカラートリートメント」です!!!

よく若い頃、美容室でムラシャン(紫色シャンプーでブリーチ後の退色を防ぐシャンプー)なんかしたことないでしょうか?

そのトリートメントバージョン!のようなもので、お風呂で簡単に髪を染めることができるんです!
しかも、2剤式のカラー剤とは違い、トリートメントなのでカラー剤を調合する手間もかからないですし、
床や壁についたらどうしよ…と気にしながら塗る必要もありません!床や壁についてもササっと洗い流せば大丈夫!
毎日使えばしっかり色が入りますし、そこまでしっかり染めると逆に生え際が浮くし…と気になる方は、
染まり具合を見て、使用頻度を調節すれば問題ありません!徐々に染めることができるカラートリートメントだからこそのメリットですね!

逆にデメリットは?というと、
今の髪色を変えたい方や染めたい範囲が大きい方には向いていないかもしれません…
カラートリートメントはあくまでも美容室に行くまでのちょっと白髪が生えたくらいを染めたい人にオススメのもので、
現状の髪色に合わせたカラートリートメントで生え際の白髪を染めるので、
色味を変えたい人は美容室に行って、全頭カラーしてもらうことをオススメします…。

ちょっと白髪が生えてきて気になるけど、このくらいのために美容室に行って染めてもらうのもな??
といった方には、お金も安く収まりますしいつものシャンプー後に普段のトリートメントをする要領で、
カラートリートメントをすればいいだけなので、とってもオススメです!
私と同じような悩みを抱えている女性には是非使ってもらいたい商品です!

最近は男性用も出てきているみたいなので、男性にもぜひ使ってみてもらいたいですね!

毎年くる冬の悩みと付き合い方

私は小さいころからアトピーを持っていたのですが、年齢が上がるにつれアトピー症状は緩和していきました。しかし毎年冬になると乾燥による肌荒れがひどく特に目の上の瞼の皮膚が乾燥してパリパリになりメイクをするのも支障があります。

http://www.ilbaglio.org/

社会人になってから薬を飲まずに改善したいと思いそれまで塗り薬と飲み薬で対処していたのを基礎化粧品をよく選んで使うことと、アトピー改善にも役立つ食事を心がけることで毎年少しずつ付き合うのが楽になってきました。数年冬の肌荒れと、自分の乾燥から生じる肌トラブルについて分析した結果、私の肌にはセラミドという成分が不足していることがわかりました。

それからセラミドが配合されている基礎化粧品を探し始め、まず最初にキュレルの化粧水、保湿クリームを使ってみましたが刺激がなく肌によくなじみながらしみこんでいくのがわかりました。毎日使う化粧品に関しても少しでも肌にダメージのないものを使おうと思い、オンリーミネラルのミネラル配合されているファンデーションを使うようにしてみたところ、悩んでいたファンデーションの粉吹きが改善され、以前よりも自信をもって外に出かけられるようになりました。

今でも毎年やってくる乾燥ですが今では対処法がわかっているので悩みすぎることなく上手に付き合っています。

ファンデーションの色は必ずつけてから購入する

ファンデーションの色をえらぶのはとてもむずかしいです。友人がつかっている色がきれいだからといって私のお肌に合う色とは限りません。コスメの雑誌でモデルさんがつかっているからカラーが載っていますよね。例えば口紅やアイシャドーは購入するときの参考にできますがファンデーションの色は参考にはなりません。「普通色なら大丈夫かな」と思って購入すると黒くてお肌がくすんでみえることもあります。反対に白浮きしていることもあります。

http://minohealth.com/

季節によってお肌の色は変わるので1年中、同じ色はつけられません。首とお肌の色がちがうこともあるので首のお色に合わせると自然な仕上がりです。

私は「春、夏」と「秋、冬」とファンデーションの色を確認しています。春夏は紫外線対策をしていても知らないうちに日焼けをしていることがあります。お顔はファンデーションでカバーしているので首、耳の日焼けをしないように気をつけています。ファンデーションの色をえらぶときは店頭の美容部員さんにファンデーションをお顔全体につけてもらって確認しています。つけることで確認できますがムリな時はお顔と首のさかえにファンデーションをつけて色を確認しています。首の色でファンデーションが白浮きし、くすんで見えることもあるので私は必ずつけて色を確認しています。

生まれつき?子どもの口臭

知り合いの子どもの口臭が気になって仕方ありません。顔が可愛い5歳の女の子で、私にもなついてくれて膝に乗ったりしてくるのですが、口から魚が腐ったような匂いがします。生まれつきなのか、何か原因があるのかよく分かりませんでした。

イニオの効果!

自分の子ではないだけにその子の母親には言いづらかったのですが、勇気をだして聞いてみました。すると母親もそのことに悩んでおり、一緒に考えることに。その女の子はかなりの便秘症で、毎日病院から処方された軽い下剤を飲んでいました。生まれつき胃腸の動きが弱いのです。私の叔母に子どもの口臭について聞いてみるとそのことが原因かもしれないと言われました。

はっきりとした検査をしたわけではありませんが、その女の子の場合、胃腸が荒れている時や慢性的便秘などで腸が常に不健康な状態である場合口臭がひどくなることもあるのだとか。友人にそのことを伝えました。

友人はその女の子が通っている胃腸科の医師に口臭が気になっていることを話しましたが、幼いためそのような因果関係がはっきりしないと言われたとのことです。ですが、虫歯があると口臭がひどくなるのと同じように胃腸からくる口臭も人間にはあるらしいので、今後気を付けていくとその友人は言っていました。

高校2年で妊娠!その後旦那と子供は、、

初めまして、現在年子のママをしているもうすぐ20歳の主婦です。

今回は旦那との出会いなどをお話出来たらと思います。

http://www.tanguera.org/

前置きです。高校生の時の話です。旦那とは同じ家庭部で部活動をしていてクラスも2年連続同じでした。

しかし、高校1年の時や2年の前半は他の方とお付き合いをしていて周りの人に興味がなく今の旦那の存在に気づいたのは高校2年の春頃でした。

今思えば家庭部に男子が3.4人しかいなかったのによく気づかなかったなと思います。(笑)

現在は夫、私共に今年20歳。娘2歳、息子1歳です。

本題に入ります。高校2年生の春に元彼と別れてまだ未練があったころ、気を紛らわそうとやんちゃしてる男子たちとつるむようになりその時共通の友達がきっかけで旦那と仲良くなりました。

その後しばらくして告白されましたが、夜中急にかかってきた電話だったため『こんな夜中に起こされた!』とブチ切れて断りました。

しかし、その電話のすぐあとに、共通の友達から電話がかかってきて説得され押しに負けて旦那と付き合う事になりました。

最初はまだ元彼に未練タラタラだなぁと感じつつ付き合っていましたが2人で過ごしているうちにいつの間にか旦那がいないと寂しいと感じるくらい好きになっていました。

しばらくたち倦怠期がおとずれ『別れる!』ときりだいしたこともありましたが旦那が一途?だったのか『別れない!』と言ってくれたのがきっかけで元彼との事は綺麗に忘れていました。

その後付き合って半年程後に妊娠がわかり両親には『後悔のないように自分で産むか決めなさい』と言われ旦那と子供を育てることを決心しました。

お互いの両親に挨拶を済ませ、私は通信に切り替え高校卒業。旦那はそのまま同じ高校で卒業した後無事に就職しましたが、旦那が就職したあと、ひと段落ついたかな?と思ったタイミングで2人目妊娠し出産。

忙しい3年間になりましたが、今では旦那が学生の時に引越しと飲食店のバイトのかけもちをしてくれて踏ん張ってくれたことや、私達夫婦を支えてくれたお互いの両親や親しい友達には感謝しかありません。

これからは、なんの取り柄もない私ですが資格を取得したり知識を身につけたりなどして家族を支える力をつけてます。

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

「占いで聞くこと」と言えば男女の問題ですよね

「占い」と聞いて思い浮かぶのは、女性の方ですとほとんど男女関係についての相談や出会い関係のことだと思います。私は正直占いを信じてません。ですが、過去の占い内容を思い出すと心当たりがありました。

シングルマザーのバツイチ向け婚活サービス!

私が占いに行ったきっかけは友達に誘われてでした。そのころは彼氏も居なく、行ってみようという興味本位でした。そこで私は①いい出会いはあるのか、②あったら相手はどのような人かという2点を相談しました。そこで言われたのは、「近々出会うのはダメな男。ただこの男の次に出会うのはいい人。ただ理想が高いから出会っても自分から距離を作って付き合うまでに行かないかもしれない。だが付き合ったらとても良い。」と言われたのです。

こう言われたのをすっかり忘れていた占いの何ヶ月後かに連絡を取っていない大学時代の知り合いから急に連絡が来たのです。そのままフラフラっと手のひらで転がされてしまったことがありました。今思うとこの時の知り合いがダメな男だったのかなと思います。その後に出会った男性が現在の彼氏となっています。この出来事を思い出し、あの占いはもしかしたら合っていたのかもしれないと思ってしまいました。

信じる信じないは個人の考えですが、当たっていると感じた時にとても楽しい気持ちになる点で占いは、男女関係の相談にとても需要があると思いました。

口臭の原因としての臭い玉

かなり致命的な口の中の臭さの原因の一つとしてあるのが膿栓です。喉の奥の両脇に存在している扁桃に出来てしまう小さな白い色の固まりであり、体内に入って来ようとしたウイルスとか細菌といったようなものが詰まっているもので、体に入らなかったわけですから体にとってはよかったことということになりますがこれを潰すとかなり強い悪臭を放つことになりますから、臭い玉なんて呼ばれていることもあります。

ブレスマイルクリアの販売店は?薬局やドラッグストアで購入可能?

すでに問題のない状況になっているものなので飲み込んでしまったりとかしても別に問題はないです。咳をしたりするときに口外に発せられることになりますのでそれほどできてしまったから致命的な臭さになるということではないです。厳密に言ってしまうとできない人というのがいないわけでできてしまうこと自体は口の臭さの大きな原因になりするという程度の話です。

唾液などが少なくなってきてしまうとこういうものが、よく作られやすくなってしまうので口の中の匂いがどうしても悪くなってきてしまうということがあるのでまずは意識的に唾液を増やすように生活するとかが改善の方法としてあります。歯磨きも割りと有効的です。とにかく玉を外に出すことに注力しましょう。

マスクで感じた口臭の現実

コロナ禍の中、それまで花粉症の季節にしかしたことがなかった長い、長いマスク生活。
暑くても鬱陶しく思ってもマスクを外すわけにはいかない毎日に慣れどころか、嫌気すら感じています。

イニオの評判や最安値販売店をご紹介!私の口コミと効果を本音で暴露します!

特に食事後、外出先でも歯磨きを欠かさないのですが、どうケアしていても胃から上がってきてしまう臭いなのか?口臭が気になってたまりません。
なるべく口臭の元になってしまうような食事を外では摂らないようにはしてるのですが‥。

そこで食べ始めたのは、手作りの甘夏ジャムなんです!
自分でも意外に思うんですが、気づけば食事後にマスクを付け直しても食事後に感じていた不快感が全くなくなりました。

正直、甘夏ジャムのおかげかも甘夏ジャムにそのような作用があるかも知識としては何もわからないのですが、作ってみたジャムが消費しきれず、腐ってしまうのももったいないとジャムを大さじ1杯ほどちっちゃなタッパにいれ、食事後、お茶のおつまみとしてたべたのが始まりでした。

甘夏の皮の部分には、さまざまな病気にいいと聞いたので健康のために作り始めました。
確かに市販のものよりも苦味が残っているので食べた後、爽やかな感じは残ります。
口臭対策になっているので摂り続けたいと思っています。

ダイエットでは自覚をすることか大事

ダイエットをする時には少しでもない自分の状況を確認するということが重要です。まず大事になってくることが自分の体重は今どのくらいであって一体どのくらいの適正体重を目指そうとしているのかということを自覚することです。

快糖茶は効果なしで痩せない?購入して3ヶ月間飲んだ口コミ評価を暴露!

ある種のレコーディングダイエットみたいな形でキチンと自分の状況を把握するということができるようになれば計画も立てやすくなることがありますし、それはとても大事です。どのくらいの体重なのかとか、そういうことのために体重計などをしっかりと準備しておくということもダイエットには必須です。体重計がなければダイエットをすることができないと言っても過言ではないわけですから、まずはそういうものを一式揃えるようにしましょう。

後は食器なんかも大事です。適当な食器というわけではなく、少しでも削ることができるような形にする食器にするとかそういうことをやると無意識にダイエット的な効果を引き出すことが出来たりすることもあります。出来ることからコツコツと、ということがダイエットにおける重要なことになります。ダイエットをするときには自分のことを改めて見つめなおすということがとても重要なことになるわけです。そこから考えて見ましょう。

健康維持ダイエットの秘訣

冬になると寝正月やらお餅やらでみるみるうちに太ってしまう私です。寒いと体を温めるためにカロリーを摂取しようとして食欲も増しているのか、運動しない割につい食べ物に手を伸ばしてしまいます。冬場はコートを着てマフラーを巻いて出かけるので、あまり太ったという実感は無いのですが春先に薄手の服を着た時、すっごく焦りませんか?

グラマラスパッツとメディキュットの違いを比較!効果や私の口コミ体験談をこっそりお届け!

私は今年も例に漏れず太ってしまい、1ヶ月かけてなんとか数キロ落としました…バナナダイエットや豆腐ダイエット、その他もろもろ食べて痩せよう系のダイエットは普段の食事にプラスされるだけでより太ってしまいます。

そこで今年私が挑戦したのは運動+プロテインダイエットです!ただ体重を落とすために食事制限をするだけでは体力・筋力共に衰えてしまうので、やはりダイエットには運動が欠かせないのだと痛感しました。でも運動した後ってお腹がすいて仕方がないんですよね…

ここでついつい食べすぎてしまうと本末転倒ですから、私はプロテインを飲んで水分で気を紛らわせていました。プロテインと聞くとドロドロしていて飲みにくいという印象がありましたが、最近の商品はそんなことなく、ジュース感覚で飲めるものが多いです。ズボラな私でも続けることができたので、皆さんも初めてはどうでしょうか!

おからで?7kg減量

おからダイエットで?7kg減量に成功しました。
白米、パン、麺類といった炭水化物は食べない糖質制限ダイエットも取り入れながら行ないました。
おからは低糖質なので糖質制限にぴったりの食材でもあります。
食物繊維たっぷりなのでお腹の調子も整えてくれますし、少し食べすぎても罪悪感を持たなくて大丈夫です。

悪評ばっかり?快糖茶は痩せるか痩せないか?私の口コミと3ヶ月間の効果を辛口評価でお届け!

おからの調理方法で1番簡単なのは蒸しパンです。
おからと卵、ラカントS、ベーキングパウダーを混ぜてレンジで温めるだけで簡単にできます。
ボソボソ感はなく、柔らかい食感にびっくりします。
おやつ代わりにそのまま食べても美味しいですし、グリルやオーブンで焼き目をつけると香ばしくなります。
おから蒸しパンをスライスして新鮮な生野菜、スクランブルエッグ、サラダチキン等を添えればワンプレートご飯も作れます。
ケーキの土台スポンジの代用も可能なので低糖質ケーキも作れちゃいます。
以前生クリームのシンプルなケーキを作ったところ、一緒に食べた人は全く気付かない程美味しくできます。
ココアパウダー、抹茶パウダーを用いれば味の変化も楽しめるため、おから蒸しパンはとてもオススメです。

おやつや主食をおからに置き換えた事で約1年で?7kg減量に成功しました。

おからは安価でスーパーで手に入りやすいため続けやすい事がメリットです。
日持ちがしない生タイプでも冷凍保存が可能なので安心して購入できます。
私は100gずつ小分けにして冷凍保存しています。

是非おからダイエットを楽しんでみて欲しいです。

2日坊主断食ダイエット

毎日コツコツ積み重ねることができない性格な私。
ダイエットも何度もしようと思ったし、2日間くらいは続くけどストレスを理由にいつもやめる。
何でも続けないと効果が出ないことは理解はしているけど毎日が大きな壁だ。

プレミアムスリムスキニーレギンスは市販で買える?販売店を徹底調査!

多分自分の人生の中で集中して続く日数は2日。そう2日坊主。
1か月のうちの2日をダイエット日。それ以外は通常運転でいいのだ。
実体験なので一番数字にでて頑張ってる感も達成感も味わえるのは「生理終わって直ぐからの2日間」

生理前は何故か爆食いスイッチがONになるは浮腫むはでどうしても体重なんて減らせない。
けど生理の後ってなにも努力しなくても100グラム単位で体重が減る。
それと2日坊主を融合させてみた。

2日断食というと結構辛いとイメージが湧くのだけど2日って結構どうにでもなる。
私は平日・土日問わずに生理が終わって直ぐ断食2日なのですが、結構ハードな動くお仕事の人は土日など上手く組み合わせればいいと思う。
ここでもう一つ大切なのが2日連続ですること。多分ここが一番大事です。

2日間断食して、翌日は胃に負担をかけない優しい食べ物を摂取。そうすることによって自然と胃が小さくなるので過食防止につながる。
何より嬉しいのが目で見る効果が抜群です。個人差はあるかも知れませんが40代の基礎代謝の少ない私でも最低でも1キロ弱は減ります。

2日間の断食で飲むものは水・どうしても断食に慣れない人は朝と昼にプロテインを飲んでも大丈夫です。
かなり気軽に、何より効果抜群なので無理のない範囲で試してみてください。

抜け毛の量が半端ない

抜け毛が増えたなぁと感じ始めたのは数年前、40代後半の夏ころからかな。夏になると家族で海に行き普通に泳いだり、潜ったりしちゃってたし、髪の紫外線にも気を使っていませんでした。そして夏の終わりころになると毎日髪を洗うときにはごっそり抜けている感じでしたが、昔から紙の量が多くて悩むほどだったのでそれほど気にもしませんでした。

評判以上!ニューモ育毛剤の効果と私の口コミを辛口評価で暴露します!

ところがそれがだんだん夏だけでなくなってきました。次の毛が生えて、伸びてくるには相当時間がかかるのに、到底それには追いつかない量とペースで抜けていくのが日々感じられ50歳になったころにはそれまで考えられなかったけれど頭皮がうっすら見える箇所もでてきたのでかなり焦り始めました。

おでこの脇のこめかみのあたりなどはかなり薄くなってしまい、写真で気になるほど。美容師さんによると、ワンレングスだったのでスポーツや仕事の時髪をしばっていて、常に引っ張り上げていたのも良くないと言われました。それをちょっとでも隠そうと前髪を作ったりしてみましたがやはり隠れない部分もあります。

ネット広告に出てくる発毛剤なんて自分とは全く縁のないもので興味がなかったのに、いよいよ気になりだしました。洗いすぎも良くないかと特に汗をかいたりしない日は髪を洗うことを辞めて洗髪の頻度も少なくしました。洗髪する日は洗いながらマッサージするなどの工夫もしています。その甲斐あってか、時期的なものか?幸い今は若干抜け毛の量がピーク時よりは減ってきたような気もしますが、様子を見てそろそろ本格的に発毛剤のお世話にならざるを得ないかもしれません。

髪が薄い!誰か成功例教えて!

私は、現在48才で薄毛に悩んでいます。20才位から友人に(髪の毛細すぎやろ!ハゲるで!)と目一杯言われてました。今はどこかがハゲているわけではないのですが、そのままでもホント猫の毛みたいに細くて妻が逆に髪が太く間をとってくれればちょうどいいというくらいで特に薄さが顕著に出るのが帽子をかぶっていてそれをとった時や汗をかいた時、お風呂上がりの時の状態がホントにスッカスカで付き合いが長い友人でもその状態に突っ込めないくらいらしいです。

ベルタヘアローションの口コミを暴露!購入して使った効果を辛口評価!

産後の髪の毛・・・・

3子目の産後から一年たち子の日々の生活リズムも安定してきた今日この頃ですが・・・
私の髪の毛だけはまだまだ安定してくれません!!!

ニューモ育毛剤

第一子の出産のときも白髪、抜け毛に悩まされたのですが20代前半だったから卒乳する頃には
抜け毛や白髪も落ち着いていたのですが今回はまあったく落ち着きを見せてくれません( ^ω^)・・・

やっぱり30代に突入すると仕方ないのかな?
ブログをご覧の子育てママさんたちはいかがですか?

目立たない箇所の抜け毛や白髪ならまだ我慢できるのですが
私の場合なぜか前髪やトップの抜け毛が多くて、、、
新しく生えてきた前髪が不ぞろいに短いしところどころスカスカ・・・

それに加えて白くきらりと光る白髪・・・
コロナ渦で美容室に行くのも気が引けて自宅で何とか目立たないようにしていますが
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・

どうしたら改善するのかをググって白髪に酵素ドリンクがいいと知れば飲んでみて
黒ゴマを食べると白髪が黒くなる!!という迷信のようなことを聞いては
実践する日々を過ごす私にどーか改善する日が訪れてくれますよーに!!

よし!!!今から豆乳にはちみつと黒ゴマ入れて飲むぞー!!!
頑張れ私の髪の毛!!!!

若いのに白髪が・・・。そんな時はこれでごまかせ!

年の割に白髪が多くてお悩みの方も意外と多いのではないでしょうか。私も学生の時から比較的白髪が多く、よく見たらちらほら白髪が表面にあって気にしていたんです。

悪い口コミは本当?ボタニカルエアカラーフォームの感想を辛口評価でお届けします!

外見のことですから、特に気になるし、どうにかしたいけど白髪染めって暗い色しかないイメージだからあまり気乗りしなかったんですよね。
私の場合は結婚式を挙げる際に、美容院でハイライトを入れて髪を結ったときにききれいに写真映えするようにしてもらったのですが、この時に気づいたんです。ハイライトって白髪隠しに丁度いいんじゃないかということに。

自分の好きな色に染めてもらった上に、少し明るめの色でハイライトを入れてもらうと、白髪が全然目立たない。髪をおろしたままでもきれいですが、髪をくくったりまとめたりしたら、いい感じに光を反射して立体感が出てくれます。

あまり髪をまとめるのが上手でなくても、なんだか上手に見えてしまうのがハイライトの不思議です。ハイライトの入れ方も、明るい色をはっきり分かるように入れることもできますし、学校や会社で規則がある場合には全体の色よりもほんの少し明るい色を入れるだけでも自然な立体感が出るので、白髪隠しにもおしゃれにもなります。

私は、結婚式の時には思い切って結構明るめのハイライトを入れてもらいましたが、普段の時はもう少し自然な感じでハイライトを入れてもらっています。普通に染めてもらうよりも少し値段は割高ですが、白髪に悩んでいた私としては、それに見合う髪の毛になっていると思います。

私と髪についての考察

私は五十になるが、白髪は気になる程はない。姉妹がいるのだが、三週間に一回は染めるそうで、私の事を「苦労してないから、白髪がないんだ!」と言うけれど、美容師さんいわく、遺伝ではなくて、個人差があるとの事。

艶黒美人を3ヶ月飲んだ私の口コミ!成分効果と副作用の危険性を調査!

あと、年を取ると髪に癖(うねり)が出てくるそうで、私もこてで髪を伸ばしている。

私はアトピーで肌が弱いので髪を染めた事がないが、たぶん肌が弱くなくても髪は染めないと思う。今はほとんどの人が(男性も女性も)髪を染めている。きっと明るく見えるだからだろうし、ミルクティー色とかいろんなニュアンスの色がある。ただ頭皮に良くないんじゃないか?禿げるのでは?と思ったりする(余計なお世話なのだが)この前、白髪が隠れるようにヘアマニキュアをしてもらったが昔ヘアマニキュアが出た頃にくらべて(三十年前)今は技術もより進化しているという。

私は頭皮がアトピーでずっと皮膚科で液体の薬をもらって塗っていたのだが、不思議なことにシャンプーを変えたら治ってしまった。それと年齢にあわせて髪型を気をつけないといけないと思った。以前ロングにしていたが、家族に「ロバートの秋山みたい」と言われ愕然として少し短くした。偏見かもしれないが、歳を重ねたらショートの方がいいと思う。今流行りのグレイへアは顔がはっきりした人しか似合わないと思った。グレイへアでロングの人を見たが、少しぎょっとしてしまった

小さなバストの悩み

私は、思春期に胸が全く成長しなかったようで、バストがとても小さいのが悩みです。おまけに、バストが離れていて、中央に女性らしいバストの膨らみが全くありません。ふっくらした谷間がある女性がうらやましい限りです。

効果あり?モテアンジュを購入して3ヶ月摂取した私の口コミ!

谷間のあるバストだったら、もっと可愛い服を着れただろうにと思います。普段のおしゃれもそうですが、夏は本当に悩みです。バストが小さいせいで、少しかがむだけで、丸見えになりそうで困ります。そして、最大の悩みは、水着です。

ビキニを着こなしたいのですが、胸が小さすぎて、サイズに合うものすら、なかなかみつかりません。小さく、離れ胸のせいかと思いますが、中央側に隙間がどうしても出来てしまうため、カップが浮いている状態になり、横の隙間から、胸が見えてしまう状態で、とても、身に着けられません。

ビキニは、可愛くて、いくつか購入してみたものの、タンスの中にしまわれ、結局は、バストを心配することなく着れるワンピースの水着を身に着けることになります。胸が大きくならないかと努力はしてみました。胸が大きくなるといわれるバストエクササイズを行いましたが、特にバストのサイズに変化は見られませんでした。もう少しでもいいので、中央に膨らみのあるバストになりたいです。

ニキビやニキビ跡が治らない人へ

私は22歳の大学生です。肌の悩みというのには人よりも敏感で小学校5年生の頃から肌荒れに悩み始めてそこから今まで何かと肌のことを気にすることが多いです。ここでは私がどのように肌の悩みと向き合い、自分なりにやってきた事などを通じて、共感してもらえたり何かためになることがあればと思っています。

セシュレルを3ヶ月間使った効果と口コミ評価!市販の実店舗では購入可能?

私はまず自分の肌がどのような状態なのかを理解することが大切だと思います。私はは肌の調子がいい(ニキビが少ないor跡がなくなっている)日とそうじゃない日が交互に来る感じで、その原因を確かめることから始めました。そこで分かったことは睡眠の時間でした。

私は普段は深夜の1時過ぎにベッドに入って2時ごろに眠りにつくことが多く、その時の肌の状態というのはあまり良くありませんでした。たまに疲れ切ってしまって23時過ぎに寝る時その後起床してから鏡を見るといつもよりも少し肌が綺麗になっていました。私の場合は睡眠時間をしっかりと確保し23時過ぎには寝るようにすることで肌荒れが少し改善できました。その他にも食事を変えることも自分の肌を良くするきっかけになりました。

1日にコンビニなどに売っているサラダの袋を一袋食べる。これを1ヶ月続けると肌が綺麗になり、体の調子も良くなることがありました。(お菓子、ジュースは週に2回ほど)
まとめると、自分の肌を改善させるためには、化粧水や乳液または皮膚科に通ったりなど様々な治療法がありますが自分の生活の根本にある睡眠と食事を改善することが1番の肌荒れ対策になるということです。

稗粒腫からのハトムギ化粧水ビギナーになりました。

今、毎日悩んでいることがあります。
数日前から、目元に小さいしこりのようなものが出来ているんです。
痛くもかゆくもありません。ただ、指で触るとすごく小さい固まりに触れ、鏡で見た時やメイクしたときも、その場所はごく小さくはあるのですがぽつっと膨れているのが気になります。

ネオちゅらびはだが届いた様子から解約方法まで完全レポート!効果と口コミを紹介します!

ネットで調べてみると、「稗粒腫」というもののようです。害はないので、気になるなら皮膚科で取ってもらうことができるそう。
でも、ひとつだけじゃなくて複数できる方や、出来やすい方というのもいるというので、皮膚科に取りに行ったところでその直後にまた新たにぽつっ!とできるんじゃないかなあ、なんて勝手に心配してしまいます。
まだ、取ってもいないのに。

更に調べると、ハトムギが良いとのことなので、もうこうなったらハトムギ配合の化粧水を多めに肌に馴染ませ、ちゃんと保湿することも狙いながら、ついでにこの稗粒腫がぽろっと取れてくれないかな、と願うことにしました。

なので、大きいボトルのハトムギ化粧水をさっそく買ってきて、今日から保湿を試しています。
使ってみると、ハトムギ化粧水ってシャバシャバしてるものの3回なじませるとほどよくしっとりするんですね。
このしっとり感は、とろみのある化粧水の使用の時とはまた別物。
肌の質感の良い変化に期待してみましょう。

そしてできれば、できるだけ早く取れて欲しい、稗粒腫。。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ