ダイエットに楽な方法はなし!

最近、色々なダイエット方法が紹介されていますが、自分も今まで色々な物を試してきました。当時92キロ(現在69キロ)お好み焼き屋さんで働いていたのも
あり、粉系は本当に脂肪と親友か!って思うぐらい簡単に太っていきます。当時は20代後半でしたが関係なく太っていき、全く落ちる気配もなく92キロまで
あっという間に増えていきました。そして色々飲めば痩せる!とか着るだけでマッチョになれる!全部試しました…。ダメ、全くダメ、全然ダメです。

パエンナスリムNEO(ネオ)

でも、痩せたい、モテたい希望は20代というのもあり、結局楽に痩せる方法はないという結論になり。色々な運動を試しました。
結果としては、2つ程おすすめができるものがあります。
注意※脂肪を燃焼させるためには身体を動かしてから数分後に燃焼していきます。(マラソンの場合は20分走ったぐらいから燃焼すると言われています。)
まず第一位は水泳!水泳で痩せる理由としては有酸素運動になります。(有酸素運動とは運動中に酸素をとりいれながら運動する運動、無酸素運動は腹筋をやる時みたいに息を止めた状態で行う運動)水の抵抗力もあり、全身の運動というのもあり非常に効果的!1番効果がありました。

2つめは、近くにプールがないよう~とか、お金使いたくないよ~って方におすすめ!縄跳びです!
100均で売っている縄跳びで大丈夫!縄跳びも全身運動に近く、足、お腹、腕に非常に効きます!汗も半端なくかきますよ!
以上!おすすめの2つになります!よろしくお願い致します。

たるみ毛穴が消えない

10代の頃から、特にケアをしなくてもニキビなどの肌トラブルはあまりなく、20代になっても肌が綺麗と言われることが多かったりメイクのりで悩むことなどもほとんどありませんでした。

元々ケアしなくても肌荒れしにくかったことから、紫外線ケアや保湿ケアを充分にしないまま過ごしてしまいました。ポラッシュ

そして30代に入ると20代の頃には気にならなかった鼻や頬の毛穴が目立つようになりました。保湿を怠ったことから毛穴が開きがちになったり、年齢とともに顔の肉もたるんできたことで拍車がかかり、どんなに毛穴下地やファンデーションを重ねても時間が経つと毛穴が見えてしまいます。

とにかく化粧水やクリームでしっかりと保湿をしたり、風呂上がりなどの身体が温まっている時には冷えたタオルなどを当てて毛穴が開きにくくするように努力をしていますが、なかなか効果は感じられません。

ここまでくると、化粧水やクリームをもっと良いものに変えたり、美顔器なども使わないと自分の今の努力だけでは改善できそうにありません。

若い頃に何もしなくても綺麗だったからといって、そのまま年齢を重ねてしまったことをすごく後悔しています。

これ以上悪化しないように、引き続き毛穴ケアを頑張りたいです。

生まれてこのかた肌荒れ知らずだった私がニキビまみれに

私は27歳の主婦です。生まれてからほとんど肌荒れをしたことがなく、お肌には自信もあり、自分は肌荒れしない体質とまで思っていました。しかし、妊娠を期に体質が変化したのかおでこから頬から顎、いたるところにニキビが出来てしまい、何を試しても効果がありませんでした。

ラントゥルースの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトも紹介!

むしろ悪化するほどで、さらに小鼻の毛穴もいわゆるいちご鼻になり、角栓が詰まるようになってしまいました。人気のクレンジングバームを意を決して定期購入し、いちご鼻を早く治そうと思いましたが全く治る気配はなく、3か月利用して定期購入は止めました。

お肌に良い生活習慣、食事をしてみようと試みたり、ホットタオルなどで毛穴を開いてから洗顔などもやってみましたが一時的な効果はあれど、ニキビが消滅してはまた新たなニキビたちが複数誕生するという無限ループ状態で、旦那にも「お肌大丈夫?」と言われる始末でした。

思い切ってクリスマスに化粧水や美容クリームのクリスマスコフレを旦那にお願いし、購入したところ、次の日からお肌の調子が良くみるみる内にニキビはすべて消えました。

消えたところで誕生していくニキビたちでしたが、ちょうどその頃つわりが治まり、体調が良くなってきたことも重なってそれからニキビが発生することはなくなりました。

エンドレスニキビ

お肌の曲がり角と言われる30歳を迎え、

まだまだ大丈夫!と謎の自信があったはず…

なのに。

ふと鏡を見て、そろそろしっかりケアした方がいいかな?と思いはじめました。

目の下あたりに薄いシミ、

毛穴の開き、

笑うとできる小じわ、

そして、なかなか消えないニキビ跡。

化粧水や乳液など、

特にこだわりもなくパパッとつけていたものを見直し、パックや温タオル、

年齢肌に良いという物のお試しサンプルなど、様々な物を変えてみたところで…

新型コロナの影響でマスク生活の始まり。

冬から春にかけては、普段からマスクをしていたので、ファンデーションも薄くていいし保湿にもなる!程度にしか思っていませんでした。

アスハダは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

夏、猛暑の中でのマスク生活。

口元に汗をかく事が多発した事と、マスクの刺激のダブルパンチでフェイスラインにニキビ(吹き出物)が!!

どうせマスクで隠れるし、すぐ治るだろうと放置したものの、一向に治る気配もなく。

赤みと痒みが出てきたので、ニキビ治療薬を塗ることに。

すると、数日で赤みも引いたので、マスクを外す時にも大して気にせずにいましま。

しかし、ここからがマスク生活のつらいところ。

マスクがフェイスラインへ触れることは避けられず、何度も何度も何くり返す顎ニキビ。

今は化粧水やファンデーションも薬用の物に変え、

年齢肌よりもニキビ治療に力を入れています。

マスクをしなくても良くなった時、

キレイなフェイスラインでいられますように…

早い収束を願います!

エンドレスニキビ!!

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ