バストのたるみケアには筋トレ!

バストのたるみ気になりませんか?

たるんだバストが好きという方は、あまり聞きませんよね。
30代になり、出産、授乳などで体型も変わってしまった方も多いと思います。

モテアンジュ

しかし!
努力次第で、自分に自信のもてる好きな体になれると思います。

最近ハマっているのがYou tubeを見て、筋トレ。

You tubeで、Marina Takewakiまたは、竹脇まりなで検索して下さい。
チャンネル登録者数が既に187万います。
HAND CLAPの痩せるダンスが有名だと思いますが、筋トレ!
本当におすすめです。
まりなさんの元気なパワーをもらい、不思議と続けられます。

バストの筋トレもあり、何日かやってみました。

驚くほどの効果があります!
いつの間にか、胸筋がついているではないか。驚きです。
胸筋がつくことによって、バストにハリも出てきました。
毎日続けることによって、より、効果は出ると思います。
たるんだバストより、ハリのある綺麗なバストになりたいですよね。

筋トレと犬は裏切りませんと、まりなさんもよく言っていますが、本当にその通りです。
やはり、たるみには筋トレです。
やればやるほど効果が見えてくるし、自分の体も変わってきて楽しいですよ。
バストの筋トレは座ってできるので、筋トレが苦手な方でも始めやすいと思います。
是非、挑戦してみて下さい!
頑張って自分に自信のもてる上向きバストを目指しましょう!!

口臭について、いつも気にかけよう。

学習塾を経営しております。講師として、口臭は、気にしています。間近で、子供達に説明をしたり、読んであげたりすることがよくあるからです。食事の後は、必ず、歯磨きをするようにしています。

イニオの効果は?購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ&評価を暴露

また、食事の後、気になる時は、ブレスケアを食べるようにしています。また、虫歯の治療は、完璧にするようにしています。
塾生の中に、とても口臭のきつい子供が、います。聞いてみると、虫歯を放置している子供です。

また、昼食に食べた給食のメニューによっては、みんな同じ口臭のことが、あります。学校で、歯磨きをしていない学校の子供達です。学校の方針で、食事の後、歯磨きをする子供達は、口臭は、あまり、気になりません。歯の治療を放置する家庭が、少なくなったので、今は、あまりそういう子供に遭遇しませんが、虫歯を放置して、歯が膿んで、身体全体から、臭う子供が、かつていたことが、ありました。

また、ベーってした時に、舌が、白くて、臭う子供もいました。舌に苔のようなものが、はえていて、それが、臭っているようです。舌を磨くのは、大人も子供も大事だと思います。ひどくなると、味覚にも影響するからです。専用の磨くものもありますが、ささっと歯ブラシでかくだけでも、効果が、あると思います。

やってみたいローフードダイエット

ダイエットのための食事方法にはいろいろありますが、私が興味を持っているのがローフードです。
ローフードとは加熱していない食べ物を摂取することで、食べ物の中にある酵素を生きたまま体内に取り入れる食事方法です。

http://www.radiclmag.com/

食べ物から酵素を取り入れることで、食べ物を消化するための体内の消化酵素を節約でき、体内の酵素を代謝にしっかり使うことができるようになります。
それにより、代謝が高まり、脂肪燃焼や老廃物の排出が促進され、やせることができるという食事法です。
厳格にローフードを行っている方は加熱した食べ物は食べず、非加熱の食べ物だけ食べるそうです。

ただ、完全にローフードだけを摂取するのは難しく、できるだけ非加熱の食べ物を取り入れるようにするだけでも効果があるといわれています。
私は、以前ローフードカフェでローフードを体験したことがあります。

細かく砕いたナッツを海苔で巻いたロー海苔巻き、ナッツやドライフルーツでつくったタルトなどとてもおしゃれでおいしかったです。
しかし、自分ではなかなかできないし、そのカフェもいつも行くことができるような価格ではありません。

なので、生野菜やフルーツを摂取することを心がけている毎日です。
いつかおいしくて贅沢なローフードダイエットに本格的に取り組みたいです。

乾燥紫外線大敵!シミシワを防ぎたい!

20代前半まで肌トラブルに対して何の心配もしていなかった私。http://www.hamahara-dc.jp/

「日焼け止めなんて塗ったって意味ないでしょ」「保湿なんてしなくてもプルプルだし」そう思っていました。

もともと肌荒れもしたことはなく、何もしていない割にはそこそこ褒められる肌質。羨ましがられるほどでした。そんなおサボりズボラ女子の私がとうとう結婚をし出産しました。更に自分の肌と向き合うことなく、子どものお手入れでてんやわんやな毎日。

外に出る時は子どもには日焼け止めを塗るものの自分はそっちのけで日差しの強い公園で数時間過ごすのは当たり前。子どもとのお風呂の大戦争後の保湿なんて更にドタバタです。子どもに塗ったクリームが手に残ったものを塗るので精一杯…。ゆっくり鏡を見る余裕もなく3年が過ぎた頃ようやく気づきました。

あれ?くすんでる?これってもしかしてシミ?見つけた私は顔面蒼白です。え!眉間にシワっぽいのある!待って、待って。こんなところシワあった?とうとうシミシワが三十路を手前にしてうっすらと現れました。乾燥の怖さに気づかず、紫外線の影響は数年後にくることも知らず大きなショックでした。そこから必死にスキンケアを始めました。保湿はもちろん洗顔で清潔に保つこと、紫外線は年中存在することから予防策として日焼け止めを気にするようになりました。

化粧品検定の勉強をしてみたり、自分自身にも手をかけるようになりました。肌の質も徐々に改善しつつあります。シミシワを無かったことにすることは難しいことです。しかし、肌トラブルはまず諦めないことだと感じました。諦めてしまっては、どんどん悪化します。自分を労り、大切にすることが大事だと思います。

目の下のクマが年々濃くなってきた

昔からずっと顔の中で居座っている、なんだか黒いような、茶色いような、青い、、、

そう、クマ

メリフバームクレンズ

目が大きいからか血流も悪いのだと思うけど、クマがとれないんです。

そして年々、歳と共にたるみ?で濃くなってきたような。

いろんな雑誌で、

あなたのクマは茶クマ?青クマ?

って診断方法が載ってるけど、
正直どちらかわかりません。

どっちもな気もするし。

最近は目の下のところにヒアルロン酸?とか自分の脂肪を注入して、たるんだところを膨らませると、影が消えてクマが薄くなるって方法もあるみたいなんだけど、

手術代が高い!

私みたいな庶民にはちょい厳しいです。

逆に安い美容外科もちょっと怖い。

口コミを調べてみても、良いものと悪いものがあったり。

正直どっちなんだ?って思ってしまいます。

なんとか自力で治したいと一生懸命マッサージしたり、クリーム塗っても、ほぼ効果は無く。

むしろ毎日スマホやパソコンしてるからか、目も疲れてマッサージで得られるプラスを眼精疲労のマイナスが軽く超えているような気さえしてきました。

どうやったらクマは消えるのかなぁ?

常に疲れた顔だし、

正直そこまで年はいってないはずなんだけど、

若々しくないんだよね。

コンシーラーも気休め程度だし。

幸い今はコロナ対策でマスク生活だし、そこまでクマは目立ちません。
目立たないというか隠してる。。。

手術以外で画期的なクリームとか開発されないかしら?

そして私みたいな庶民でも買える値段で世にだしてほしいと切に願っております。

テレワークなのにシミが増えた!紫外線を浴びてないはずなのに…

マスク生活で肌荒れはよく聞くようになりましたが、テレワーク中のみなさんは肌荒れ大丈夫ですか?
私は一昨年の12月からテレワーク生活をしています。新型コロナウイルスが流行りだすちょっと前くらいですかね。
かれこれ1年ちょっとテレワークをしているわけなのですが、今の悩みはシミ!

ビハキュアを使った効果と口コミ!最安値で購入可能な通販はどこ?

女性の方なら「紫外線浴びてないんだし、シミってできるの?」と思ってくださる方が多いはず。
私も『家にずっと引きこもってるんだから肌キレイになるかも~』なんて思っていたんですよ?
それが蓋を開けてみれば、営業でがんがん外回りをしていた時期よりも増えてるじゃないですか!!

もう30代目前とはいえ、なんとかせねばいかん!と最近アイクリームを購入してみました。
アイクリームと言えば「目の疲れスッキリ!」とか「シワやたるみを改善して若々しい肌に!」という売り文句のイメージを持っていて、
『シミに効くアイクリームなんてあるのかな…』と思っていました。

そこで出会ったのがALBIONのアイクリームです!
同じクリームを使っているという店員さんの目の周りがきれいすぎて購入してしまいました(笑)

購入して1ヶ月使った結果をいうと、とっても良いです!もっと早くに買うべきでした!
チューブの先にマッサージ用の金属がついていて、目の周りをマッサージしながら塗るタイプのものです。
疲れが取れるのはもちろん、塗った後のトーンアップと、化粧していても使える気軽さが気に入っています。

同じくテレワーク中の夫からも『すごくスッキリする!』と好評で、男女問わず使える商品です!
シミが消えるかはまだわかりませんが、今後も使っていきたいと思います!

年齢が上がるとバストは下がる

学生のときは大きいのがコンプレックスでした。というのも、身長がある上にバストもあるので洋服がぴちぴちになってしまい格好が悪いからです。前にボタンがあるデザインのシャツはボタンが留められなかったり、外れそうな感じでした。

モテアンジュの口コミと効き目!

なるべく緩めの服を選んでいましたが、好みのものが少なくて服を買うのが楽しいと思えませんでした。ですが、30歳を過ぎたあたりからバストに変化があることに気が付きました。なんだかしぼんできているような…これってヤバイかもと思いました。大きければ大きいで悩みなのにいざしぼんでくるとなんだか焦るのは不思議な感情だなあと思いました。

しぼむまでの間、これといってケアをしてきたわけではないので仕方がないといえば仕方がないのですが、いざ胸が小さくなったとわかったらネットで大きくする方法を調べてみたり、よさそうな商品を見つけては試してみたりしました。でも、効果は表れませんでした。年齢が上がるにつれて胸も縮むのかと実感しました。その後、子供を出産して母乳で育てたらまたもや胸に変化が現れました。重力に負けて垂れてしまったようです。

今度は子供の世話でケアしている余裕もなく、どんどん垂れていってしまうのかなと思う日々です。もう少し子供が大きくなったら気軽にできる食い止める方法を見つけたいと思います。

うちのやんちゃなかわいい弟!

うちの家には、やんちゃな5歳のマルチーズの男の子がいます。

http://www.rs-ebisu.com/

でも、このマルチーズ、赤ちゃんのときにうちに来たんじゃないんです。

来たのはもう1歳をすぎてからでした。

そのとき、母がなぜかペットショップに買い物ついでに寄り、その子がいわゆるかなりの「大セール」として店頭にいたんだとか。

興奮気味に帰ってきた母が、「ほしい犬がいる!」と言い出したときはみんなびっくり!

その後閉店ギリギリにすべりこんで家族で見に行ったら、なんとも人懐っこいマルチーズ!

みんな一目でメロメロになっちゃいました!

「もう1歳迎えたから」という理由で、子犬の何十分の1のお値段。

成犬はしつけが大変だと言います。

うちに来てからも、しばらくはそわそわ不安そうでした。

しばらくはそこらじゅうにおしっこをして大変…。

でも、成犬でも何回も伝えて褒めて…を家族で繰り返し…。おトイレはちゃーんと決まった場所でできるようになったんです!

うちのマルチーズくんはすっごく足が速い!

なので、一番足が速い私の兄とのお散歩がとっても楽しそうでした。

私との散歩のときは、走るのが遅い私に合わせて、スキップで行ってくれるんです。

すごいのは、仕事から帰ったとき。

車のエンジン音だけで私たちが帰ってきたとわかってくれるかわいいやつです。

SMBCモビットの無人契約機全廃

以前から、撤廃に動いていたのですが、ついに2020年2月までにSMBCモビットの自動契約機全店舗廃店してしまいました。

他の大手消費者金融ではまだ多くの店舗がありますが、一足先に撤廃したようです。

http://okanecompass.net/promise/

近年では、無人契約機を利用しなくてもスマホがあれば契約まで簡単にできるようになった時代です。

わざわざ人の目を避けてまで店舗に入店して、契約をするというようなことはしなくてもいいのでしょう。

役割を静かに終えていっているようです。特にネットに力を入れているので、撤廃は早かったといえます。

ただ、銀行傘下であるため三井住友銀行内ローン契約機にいけば無人契約機と同じように契約はできます。

店舗はなくなってもまだ、スマホに疎い人でも利用できないわけではないです。

歯石の除去で口臭対策

若い時は口臭が少なかたのに、だんだん年齢とともに周囲から口臭を指摘される機会が増える傾向があります。
そのため出来るだけ歯磨きをするけど、それでも口臭を指摘されることがあると悩む中高年の人は多いのです。

ブレスマイルクリアは市販で購入可能?薬局やドンキでの取扱を調査!

口臭を指摘してくれるのは、たいていは家族ですから、実際はそれ以上に口臭で他人に迷惑を掛けているはずです。
そうした歯磨きをしても改善しない中高年の口臭の原因として、見逃されやすいのが歯周病です。
歯周病は広く知られるようになっていますが、自分自身が歯周病を患っていることを認識できていないケースは珍しくありません。
歯周病は虫歯のように歯そのものに問題があるのではなくて、歯茎や歯と歯茎の間に細菌が増殖する病気です。

こうした歯周病は進行すると抜歯が必要になることや、細菌が口以外に飛び火して、命にかかわることもあります。
そのため単なる口臭の原因だけではありませんので、しっかりとケアする必要があります。

なかでも歯の周囲に付着する歯石の除去は、歯周病のケアにとても大切です。
歯石が付着していると、歯と歯茎の間に隙間が生じるために、その部分で口臭の原因にもなる細菌が増殖しやすくなります。
このようなことから歯科医院では、口臭対策として歯石除去を定期的に行うことを勧めているのです。

乾燥で辛い冬!いいものを使えば乾燥しない?

毎年冬になると、どうしてもお肌が乾燥して辛い!!

化粧水や乳液を頑張って塗っても、なぜか収まらない乾燥で

顔が突っ張ってヒリヒリしてきます。

ひどくなるとファンデーションはのらないし、粉まで吹いてくる!

毎年そんな冬を過ごしていたのですが

洗顔方法を変えただけで、びっくりするほど

乾燥が収まりました!

今まで汚れを頑張って落とそうと思った結果

ごしごしこすり、時間をかけて洗顔をしていたのですが

それが乾燥の原因になっていたようです。

洗顔をたっぷり泡立てて、泡で洗う!

しかも、洗顔は一分以内に流しきる!

顔を拭くときはタオルをポンポンする!

これだけで劇的に良くなっちゃいました!

アスハダ

でも、汚れがちゃんと落ちていないんじゃないかと不安になり

美容部員をやっているお友達に聞いてみたら・・・

美容部員さんたちの中では当たり前のこと!!

汚れもしっかり落ちているんだよ!と。

今まで知らずにお肌にダメージを与えまくり

乾燥させていたのは自分自身だったことに驚愕!

インターネットなどで調べたら、メイク落としや洗顔、化粧水や乳液など

お肌の悩みに合わせた良い商品があるよ~!とちょっとお高い商品が出てきて

あーそういうの買わないとよくならないんだ!

なんて思っていましたが、何を使ったところで基本がなっていないと一緒だったんだな!

と思いました。

これからは、美容部員さんなどその道の方にしっかりアドバイスをもらって

お肌の健康を守っていこうと思います!

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ