美しい肌ヘの道 毛穴撲滅し隊

肌の悩みでダントツに気になるのは毛穴!
小学生くらいから角栓が詰まってました…
当時は鼻から出てくるこの白いものは何だろう と思っていました。

ヴィオテラスCセラムは市販の販売店で取り扱いあり?購入して使用した効果と口コミ!

爪で擦ってみたり、押し出してみたり…
今思えば、 その頃から正しいケアを続けていれば 今のような状態にはならなかったと後悔。
白いものが 角栓といい 毛穴すっきりパックの存在を知ってからは パックを繰り返し
私の毛穴は悪化の一途をたどるばかり。

ひたすら市販の化粧品で何とかしようとしてきましたが
最近やっと、悪化してしまった毛穴は
化粧品でどうにかなるものではないと理解しました。
世の中って間違った情報が溢れていて
正しい情報を選ぶ必要があるんだなと痛感。

そもそも化粧品はあんまり効きすぎてはいけないように設計されているのでしょうがないですけど。
現状維持や、未来のための予防にはなるけれど…

なので今一番やってみたいのは、 美容医療 その中でも フラクショナルレーザーをやってみたいですね。
肌に穴を開けるので 痛みや 一週間は肌がガサガサになるみたいですけど
この毛穴が少しでも改善するなら やってみたい!

生きている限り老化するので
継続的に美容医療や化粧品を駆使して
老化と戦って行かねばならないですね。

美を追及する皆さん頑張りましょう!

スタイルキープ方法

ドラマで話題のコンビニスイーツ、買いに行かなきゃ!

新しくできたあのカフェに行きたい!

世の中には美味しいもので溢れていますが、女の子はそれ以上にダイエットに気を使いますよね。

リゲイントリプルフォースの効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

そこで、食べることが大好きな私のスタイルキープ方法をお教えします!

まず私がスタイルキープに気を付けようと思ったきっかけは、社会人になって運動を一切しなくなり、食べたいものを食べれるまで食べていた結果、「ちょっと太ったんじゃない?」親から言われたこの一言です。

ダイエットを始めるにあたって私が実践したのは4つです。

まず1つ目は、”朝ごはんを軽めにすること”です。毎日三食がっつり食べていたので、私は朝ごはんの量を減らしました。

2つ目は、”水を飲むこと”です。私はとにかく水を飲むことにしました。起きてから寝るまでの間に2ℓほど飲んでいます。そうすることで自然とジュースを飲まなくなりました。

3つ目は、”汗をかくこと”です。激しい運動はなかなかできないので、私はひたすらジャンプをしています。好きなアーティストのライブ映像を見ながらでもいいですよね。結構、汗をかきます。

そして4つ目は、”マッサージをすること”です。

私はお風呂に入りながらとにかく全身を揉みほぐしています。

そうすることで、むくみもとれてスッキリします。

以上4つを毎日、日課として取り組んでいます。

今では体重が元に戻りキープできています。

シミとたるみ

40も近くなり年々シミが顔じゅうに出てきて若いころにしっかりお手入れをしなかった事を今頃後悔していますが、ついにはたるみも出てきてしまいまるでブルドックのように垂れたほっぺを毎日上に引っ張り、この分たるみかーと鏡を見ては切なくなり、今はネットでニベアを塗ると美白効果があるのが話題なのでそれを試し中ですが、正直さっぱり効果がわからないままひたすら毎朝晩に塗りたくったいます。いつかはこのにくきシミが消えてなくなれー!!と思いながら、、、

ラントゥルース

たるみもお母さんから教えてもらった口の中で舌をグルグル回す運動みたいなやつとか、口周りの皮膚をつまんでやるマッサージも教わったので、やってみたりしていますが、まだ毎日やる癖もついてないので、ほぼほぼ忘れてしまていますが

お母さんはこの2種類のマッサージで口の周りにでき始めていた梅干しを食べた人みたいな細かいたてじわが消えたので、効果があるのは見て分かったいるのですが、お風呂入るとすっかり忘れてしまいたまに思い出してやってみると、リンパの流れが悪くて老廃物がたまっているのか?わかりませんが激痛がはしりまして、ものすごく頬っぺたの硬さにびっくりします。つずけてやるって大変、、、

癖毛で細くて乾燥しやすい髪との付き合いかた

私の髪は癖が強く、毛量が少なくて細く、乾燥しやすい扱いに困る髪です。

ヘアサロンで、シャンプー後にスタイリストさんが作業に入るまでに、席で待っている間に髪が乾いてしまい、スタイリストさんにビックリされたことがあるほどです。

ニューモ育毛剤は数週間じゃ効かない?ファーマフーズの育毛剤の効果を辛口評価!

ここ数年は、白髪が気になりだしカラーをしているため、ますます傷みががひどくなりました。

さらに癖毛を落ち着かせるために、毎朝ヘアアイロンは欠かせません。
なるべく短時間で仕上げて、髪に負担をかけないようにしているつもりですが、やはりダメージはあるようです。

いたんだ髪はカラーが抜けやすく、高い料金を払っても1ヶ月ももたないので悲しくなります。
でもセルフのカラーはもっと傷みそうで、まだ試す勇気がありません。

そこで、シャンプーやコンディショナーを髪に優しいものにしたらいいかもと思い、ノンシリコンの少し高価なものを購入してみました。

ところが、ノンシリコンの製品全てがそうとは限りませんが、使用したものは合わなかったようで、髪がゴワゴワした感じになり、アイロンを使っても癖がなおせなくなりました。
私の髪には、シリコンが入っているものの方が落ち着かせることができることがわかりました。

次に変えてみたのはトリートメントです。
それまでは洗い流さないトリートメントを使っていましたが、洗い流すタイプのトリートメントをシャンプーの次に使用して、その後コンディショナーを使ってみました。

するとかなり満足するくらいのしなやかさが戻ってきました!
朝のアイロン前に、洗い流さないトリートメントをスプレーしてからアイロンをすると、癖もなおりやすくウルウルの髪になります。

職場で同僚の女性に
「後ろから見たら若い人かと思っちゃった?」
とビックリされて、思わずニンマリしました。

ちなみに私、50代のおばさんです!

おでこに赤い斑点!!

小さい頃からですが、
お風呂やシャワーの後、
おでこや顏、首に複数の赤い斑点が出来る。
そして痒くなる。
しばらくすると、赤みも痒みもなくなり、
元に戻る。

シロジャムを使った私の予想外の口コミを暴露…!効果なしで効かないという評判は本当?

汗をかいた時も、同じ症状が出るので、
真夏は本当に最悪で、
おでこに赤い斑点が出たまま、会社に出社しなければいけない。
これ本当に困ってます。
おでこに斑点って、なんだか恥ずかしいし。
相手も気になって見てしまうだろうし。

温泉に行った時、会社に出社した時、
いつも周りに心配されてしまう。
それぐらい赤々しく、痒そうに見えるそう。

おそらく汗に反応しているんだろうけど
どうやったら、症状が出なくなるのか分からない。
顏周り以外は、赤くならないから不思議。
そもそも肌は、そんなに弱くない方だと思います。
ちなみに温度の低いお風呂やシャワーでは、症状はほとんど出ません。
これって病気なのか、もともとアトピー性皮膚炎持ちだからか、
足りない栄養分があるのか、肌が何かと戦っているのか。
両親もアトピー持ちの兄にも、そんな症状はなく、私だけに出る症状です。

汗をかいたらこまめに拭く、
痒くなりそうになったら、早めに湯舟から上がる。
で、なんとか対応しているけど、
治し方があるなら、是非治したい。

女性視点の理想的なバストサイズ

理想的なバストサイズには個々で意見が分かれるところではあるが、あくまで個人的な意見を言わせてもらいたい。

当方、恐らく大きい方に分類されるサイズ。所謂巨乳である。
母も祖母も大きいので遺伝だとは思われ、羨ましがられることも多いが私自身はこのサイズに不便している。

http://www.delcasalesergio.com/

まず、大きい理由としては服選び。
Tシャツ一枚をラフに着こなす。的なことは出来ない。どうしてもバストが目立つ。
ピタッとしたボディラインが分かるような服もNG。セクシーというより下品な印象になる。
そして、前側の裾がどうしてもバスト分短くなるので裾が長めのものを選ばざるを得ない。
バッグはハンドバッグのみ。ショルダーバッグなどを斜めがけするとバストが強調されるので第二次成長期を迎えてからやったことがない。
気にしすぎ。自意識過剰。と思われるかもしれないが、気になるのは異性からの目線よりも同性からの目線である。時に同性は異性よりも厳しいのだ。

次に困るのは重さ。
バストは思っている以上に重い。そのためどうしても肩こりに悩まされるし、気がつくと猫背になってしまう。支えるだけの筋力がないのは自分自身の問題ではあるが、目立たなくない。という意識からも猫背気味になってしまうのも事実。

そして、最も困るのはセクハラもどき。
これは性別問わず行われる。何カップ?から始まるバストトークはむしろ異性より同性のほうが赤裸々でえげつない。そして、胸が大きくて困る、と言った愚痴や相談は同意が得ずらいどころか自慢話ととられてしまうこともある。

バストが大きくて得をしたことは人生の中で殆どと言っていいほどない。
誰かに同意してもらいたい悩みの一つである。

ひげ剃り後のお肌のお手入れ

昔からひげ伸びるスピードが異常に早く,当然ひげを剃る頻度が多くなり、スキンケアについてもどうしようかと考えている。セシュレルの効果を辛口評価!私の口コミやネット上の評判などをご紹介!

私はひげの他,体中の体毛の生育が早く悩んでいる。特にひげは毎日そらないといけなく,昼には既に伸びている。周りと比べひげが生え始めるのも早かった。中学生で、ひげが少しずつ伸び,高校生になると硬いひげが生え始め,電気かみそりを使うようになった。

そし社会人になると,ついに朝そっても昼には伸び始めるようになってきた。毎朝何分も何分もかけて剃っている。これが時間がかかり,本当に鬱陶しい作業なのだ。本当はひげを剃ったあとのスキンケアなんて面倒臭くてやりたくないというのが,本心だ。給料をもらいたいほどだ。営業マンで清潔な見た目に気を遣うため,剃り残さないようにしている。一時的きれいになる。スッキリする。しかし同時に,肌の痛みが気になってくる。

中学生の頃から毎日ひげをそってきた私の肌へのダメージの蓄積はいかほどであろうか。化粧水を使いスキンケアをするが,正しく,綺麗なケアできているのか、気になって仕方ない。どんなスキンケアが正しいのか模索し,溜息をつきながら今日の朝も髭剃り後,化粧水でお肌のケアをした。

悩みの白髪ですが、髪染めで白髪が上手く隠せるかがポイントです

白髪が増えてきたことで、髪染めをしています。

以前に白髪がない時には、茶色がかった髪染めを美容室でしたこともありました。

何年か経つことで、自分でも髪染めができると思いし始めました。

スーパーで買う髪染めは、安くつくのでありがたいとまで思いました。

一般にはその様な髪染め方法を、カラーをすると言いますが

おしゃれ感覚での髪染めをしていたので、

その頃は必ずしなくてはいけないものでもなかったのです。

若い頃から始めるカラーだったのですが、

そのうち白髪がぽつりぽつりと出てきたことで、

わたしの中では必ず必要な髪染めと感じたのです。

若くいたいという思いの私は、まず一番に白髪を見せない事です。

ボタニカルエアカラーフォームを使った私の口コミ!感想から解約方法まで全て暴露します!

毎回する白髪染めは、必要と思いしてはいますがとても手間なものです。

髪染めをし始めたら勢いづくのですが、それまでには気がのらない時が多いのです。

他の場所となる床や、またお顔に色を付けたら大変なので、気もつかいます。

わたしが使っている髪染めは素手で行ってもいい位なのですが、

やはり気は使います。

染めた後は、ラップで覆い、

高温のお湯で浸したタオルでを頭に置き、

その上からビニールのキャップを被るのです。

お風呂にその格好で入るのですが、お顔についてたらいけないので

はやめにシャワーでお顔を流します。

夏の頃はまだ思いつきやすい髪染めですが、

寒くなると億劫になり、面倒くさいのが悩みです。

白髪がある事で悩みますが、白髪染めをしないわたしは考えられないのです。

小さいバストでも、かわいくてフィットするブラがほしい!

私のバストの悩みは、とにかく小さいこと。もっとふっくら感がほしいです。また、ボリュームが無さすぎる故にフィットするブラが少ないことでも悩んでいます。

私は背が低く痩せ型です。正直に言うとガリガリ…。女性らしいやわらかさや、ふんわりとしたボリューム感のあるバストに憧れています。

効果あり?モテアンジュの口コミ評価と最安値で購入できる通販サイトを紹介!

疲れていて調子の悪い日が続くと、すぐに痩せてしまいます。「できるだけ痩せたい!」と考える女性は多いと思いますが、私の場合、痩せすぎで体型が貧相。貧弱に見えるのです。バストのボリュームもすぐに減ってしまうため、ブラのカップが買った後で合わなくなり、ガバガバになってしまうことも多々あります。

やわらかくて明るい印象の、健康的な体型がいちばんですよ!

また、外国製の華やかでかわいいブラを見つけて、ほしい!と思ってサイズ一覧を見ると、私には大きすぎるサイズしか無い…なんてことも。海外サイズって、みんな大きいんですよね。

そんな私のお気に入り下着ブランドは「ウンナナクール」です!日本のブランドで、シンプルかつかわいいデザインが、小さいサイズから揃っています。

何よりおすすめなのはノンワイヤーブラ!バストが小さい私は、ワイヤー入りのかっちり形が決まったブラだと、うまく体に合わないことが多いです。ウンナナクールはつけ心地の快適さを重視していて、ノンワイヤーブラのデザインが豊富。とっても嬉しいです。

私のように小柄で、小さめバストでも心地よくフィットするブラをお探しの方は、是非試してほしいブランドです!

肌荒れした時のお手入れ

女性はとくに肌荒れの悩みを抱える人が多いのではないでしょうか。生理前やお菓子の食べ過ぎ、ストレスがたまったら…など様々な要因があり、定期的に訪れる肌荒れ。ならばその肌荒れとうまく付き合っていく必要があると思います。肌荒れをなくすというのはなかなか難しいので、荒れた時にどう対処するのかが大事だと思います。

http://www.lisi-cosmetics.com/

私の場合は肌荒れしてしまうときには感想も同時に気になるのでパックをするようにしています。保湿は肌荒れ対策には非常に大事です、まずはパックで肌を潤すことで、なおりが早くなるような気がします。

次に赤身等が気になるできものが長く収まらない場合には、ニキビ専用の薬を塗ります。もう30代なのでニキビではなく、吹き出物なのですが、それでもそういったときにニキビの薬はちゃんと効いてくれます。そうはいっても一番の肌荒れ対策はなるべくストレスをためないことであると感じています。ストレスがたまるとイライラしたり、お菓子を食べすぎたりとどうしてもお肌によくない行動をとりがちになってしまいます。

ですので、ストレスをなるべくためないように、普段から体を動かしたり、適度にお菓子屋食事で自分にご褒美を上げたりするのが大切だと思います。

手強いターゲット“乾燥肌”

山梨県在住で専業主婦をしている20代女子です。

素顔美人の効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトも紹介!

私は、10代の頃から乾燥肌に悩まされています。毎日きちんと化粧水や乳液を塗ってもすぐにカサカサになってしまうことが一番の悩みではあります。しかし、乾燥から肌がごわついたり、吹き出物ができやすくなったり、ツヤがなくなったりと二次災害のように肌トラブルが次々と出てきてしまうことにも悩まされています。

一度、ある化粧品メーカーで行われていた肌診断を実施してみたところ、肌の水分量が7%(本来は60%前後であることが望ましい)という結果が出たことがあり、非常にショックを受けました。

乾燥肌は時期によってひどくなりやすい時があり、特に生理前や冬の時期は肌の乾燥に拍車がかかります。生理前はホルモンバランスが崩れやすくなり、肌の調子が悪くなりやすいため、いつもよりも乾燥しやすく肌トラブルが起きやすくなってしまいます。また、冬の時期も同様で、外気が乾燥しやすいため、肌に直接影響を受けやすい状況になってしまいます。

化粧をした時にも乾燥肌の影響が起こりやすく、保湿力の高くない化粧品を使うと、時間が経過してから肌が粉吹いている状態になってしまいます。そのため、化粧品やスキンケア商品を購入する時には、保湿力の高い商品を選ぶようにしていますが、毎回ネットで検索したり、SNSでの評判をチェックしたりすることも結構大変だなと感じていて、正しい情報を手早く得られるものがあればいいのにと思うこともあります。

20代も後半に差し掛かろうしていて、10代の頃よりも新陳代謝が低下し、最近はより乾燥しやすい状況になっていると感じます。普段から意識的に水分を補給し、肌ケアをしなければならないため、それもまたストレスになってしまいます。毎日、ストレスをためずに肌の保湿力を高めるアイテムができたら嬉しいです。

ワキ汗と共に生きていく

ワキ汗は私の人生の永遠の悩みだと思います。
この先も劇的に良くなるとは思っていません。
一生付き合っていくことになると確信しています。

http://choralfestusa.org/

ワキ汗が人よりも優れていて目立つと気がついたのは学生時代です。
今や50代の熟成した大人なので、もう35年以上もワキ汗と格闘し続けているのです。

若い頃は真剣に悩みまくり、必死で情報を探り、都会の専門医まで行って多汗症の手術を受けました。
その時はワキ汗がなくなり本当に幸せを感じました。
これまでのワキ汗の悩みの日々とは180度変わり、毎日が汗を考えずに済んだバラ色の日々だったのです。
しかしながら、この幸せな時間は数年で消え、再びワキ汗を大量にかく日々が復活していたのです。

真夏は誰でも汗をかきますし、あまり気にせずに笑っていられます。
体のほかの部分と同じようにケアをしていればいいですし、たとえワキ汗を誰かに指摘されても平気なのです。
ただ、ワキ汗は1年中なのでやっかいなのは他の人々があまり汗をかかない季節ということになります。

仕事内容も制服も、汗を気にする人は選びます。
薄手のきっちりとした制服着用だとはっきり言ってその仕事、辞めなくてはなりません!
ワキ汗が目立ちすぎると変人扱い、不潔扱いされるのでそのような制服は着てはいけないのです。
制服のない、もしくはワキ汗の目立たない素材や形の制服の会社選びをしている自分がいます。
このような悩みを持っているなんて、汗知らずの人は全く想像もしないことでしょう。

1年中、脇の下の汗対策は必須です。
肌に直接塗るタイプの制汗剤が最近の定番です。
これまでにいろいろ試しました。
効果が高いといわれる薬剤的な制汗剤もネットで数千円で購入して、脇が思い切り荒れて痛い思いもしました。
全く効果がない時は当然泣きました。
号泣です。

若い頃の手術だって数十万円して痛い思いして泣きながら体験したのに、数年で再発しているわけですから号泣です。
ワキ汗で人生を語りながら生きていけます。
語り切れるかわからないほどです。

今では熟年になっていているのでこの先もワキ汗と普通に付き合っていける自信はあります。
これが私の個性ということで、ワキ汗と共にこれからも毎日を楽しんでいこうと思います。

ダイエットは飲み物も大事

ダイエット中に食べ物をいろいろと考えるということは、それほど珍しいこことではないです。グラマスパッツ

むしろ、王道的にやることであるといえるでしょう。それこそがダイエットの基本的な定石であると言っても過言ではないわけです。

ダイエットというのはなかなか蒸すが強いことではありますが食べ物をしっかりと考えるということによって摂取するカロリーというのを減らすことができるようになります。そこで考えるべきもう一つの事したいのが飲み物です。

飲み物もかなり重要になることでしょう。当然ながら低カロリーのものを選ぶことが重要になりますから、そこを考えることです。

ダイエットのポイントとしては間違いなく水分補給というのがあるのは確かです。だからこそ、飲み物も低カロリーのものを摂取しつつ、ダイエットに役立てるようにしましょう。最近、お勧めできるのは炭酸水です。当たり前ですが、砂糖が入っているものは避けましょう。

炭酸水の良い所は何と言っても炭酸が入っているのでお腹が膨れるということでしょう。まさにダイエットに最適なものであるといっても過言ではないのです。最近では炭酸水を手に入れるのも簡単にできるようになってきています。積極的に飲むようにしましょう。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ