18時以降食べないダイエット

タイトルのとおり18時以降食べないダイエットをやってみました。18時以降食べないようしようと思い立ったきっかけは、子どもとの食事でした。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

子どもが17時頃から夕飯を食べるのですが、最初の頃は側で見守るだけで、私自身は食べていませんでした。お腹が空いてないのと、主人と一緒に食べる習慣が身に付いていたので、自然とそのかたちをとっていました。

しかし、あるとき子どもと一緒に食事し、一緒の時間に寝るサイクルをたまたまやってみたところ、夜は特にお腹も空かないし、朝起きるとお腹が空いて、子どもと一緒にたくさん朝から食べられる生活リズムに変わってきました。

ダイエットと言えば、食事内容にばかりに注目しがちですが、時間を早くするだけでこんなに効果があるとは思っていませんでした。食べる内容は、遅い時間に食べていたものと変わりません。初めのころは、夜中目が覚めたときに少しお腹空いたなと思うこともありましたが、我慢できないほどではなかったので、お水を1杯飲んだりしてまた眠りについていました。
この時間に気をつけるダイエットをして、改めて人間は生活リズムが大事なんだと感じました。どことなく感じ
ていた体の不調も感じなくなり、一石二鳥です。
ぜび、時間を考えてダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか。

シミとほくろに悩んでいます。

私には顔に生まれつきのシミがあります。以前はそこまで気にならなかったものの、年齢が上がるにつれて、段々とシミの色が濃くなっていることに気付き悩んでいます。

http://www.dinnerinthesky.net/

写真を撮ると、明らかにシミの部分だけ目立ってしまっているのでショックです。シミがあると年齢が高く見えてしまいがちなので、消すことができるのならばそうしたいです。ファンデーションで毎日隠そうと上から塗っていますが、時間が経つにつれて化粧が崩れてシミがあらわになってしまいます。他人からは、そこまで気にすることはないとよく言われますが、やはり老けて見えてしまうので悩みの種になっています。以前インターネットでレーザーによるシミ取りについて調べました。

私の様な生まれつきのものも消すことができると知り、少しですが希望になりました。なかなか仕事が忙しくて、実際にクリニックへ相談することはできていないのですが、いつか治療を受けたいと思っています。

また、顔にほくろも多い方なので、こちらも手術で取ることができないかと考えています。目元だけで5個位ほくろがあるので、鏡を見る度に多いなと思ってしまいます。前よりもほくろの数も増えてきているので、シミと一緒に綺麗に取ってしまい、自分の顔に自身を持つことができたら良いです。

髪の特徴がニックネームだったのに・・・

現在20代前半の男子大学生です。
生まれつき色素が少し薄いのか、両親ともに黒髪の日本人ですが、地毛が少し茶色かかっています。他の人とは違ったからでしょうが、幼稚園や小学生のころは、”茶髪”や”隠れハーフ”なんていうニックネームで呼ばれていました。先生は見た目が少し違うことを言われて嫌じゃないかと心配されたこともありましたが、個人的には外国人みたいでカッコイイなんていい気になって気に入っていました。

効果あり?Fasa(ファーサ)育毛剤を使用した私の口コミ体験談!

中学生になり周りには染めた茶髪の子も増えてきて、茶髪が珍しくもなくなってきてニックネームが変わっていきました。新しいニックネームはまたもや髪の毛に関することでした。中学に進学した頃からくせ毛になっていき、強いうねうねが出てくるようになってきました。髪を切りに行ってもくせ強いねと言われるほどで、新しいニックネームは”くせ毛”や”うねうぬ男”などでした。年齢的にも髪型が気になる頃なのでこのニックネームは複雑な気分でした。

高校に入ってくると少しずつ髪が薄くなってきてしまいました。新しいニックネームは”はげ”となりました。当時付き合っていた彼女からも髪薄いねーなんていわれることも多々あったものの、まだいじられる程度の薄さで、セットの調子はいい時にはそこまで目立つものではなっかたです。

ところが順調に髪は抜けていき、大学に入る頃にはもうみんな髪型については触れなくなってしまいました。自分から自虐的にはげてますなんていってもみんな気にして苦笑いすらあまりしてもらえません。大学になり始めてニックネームがなくなり名前で呼ばれるようになってしまいました。

名前で呼ばれて少しうれしいものの、今までいじられていた髪はもういじってもらえないほどの状況なのは複雑な気分です。
卒業したらスキンヘッドにでもして、”ピッカリ”なんて呼んでもらおうかなと考えている今日この頃です。

外国人風パーマに憧れる…

 私の髪は昔から多く、硬く、広がりやすく、パサつきやすい、おまけに若白髪と…難点ばかりです。
 美容院に行く前にヘアカタログを見ると、そこにはキラキラヘアの女子たちが。「あ?、こんな感じがいいな?」「これもステキ!」とゆるふわパーマヘアばかり目に留まります。それが憧れの「外国人風パーマ」なのです。

ニューモ育毛の口コミと効果!

まぁしかしながら、写真の隣に載っているチャートを見ると、どれも髪質は柔らかめ、毛量少なめ。私と正反対の髪の毛。無理だということは薄々気付いていましたが…。

 一縷の望みにかけて、美容院に行って恐る恐る希望の髪型を言ってみましたが、「こういう感じにはならないかな?…髪質がね?…」というお答え。わかっています。わかってはいました。わかっていたけれど、もしかしたら、もしかすると、プロの手にかかったら出来るのではないか!?という考えを持ってしまった自分が恥ずかしくなりました。

 今では自分の髪質もよくわかり、無謀な髪型は諦めていますが、時々ヘアカタログの「外国人風パーマ」を見ると、ウズウズしてしまう私です…。もしかしたらこの先、年齢と共に髪質が変わったら、出来る様になるかも…なんて思いながら自分の髪と付き合っています。

正しい筋トレのやり方

まず体重を落とすことが大事です。体重を落とさなければ、せっかく筋肉がついてもぜい肉に覆われて目に見えることはありません。だからまずは痩せるのです。1日の摂取カロリーを男性ならば1500から2000キロカロリーを目安に摂取するようにします。太る大抵の原因はカロリーの過剰摂取です。

http://www.s-nishiki.jp/

これを守れば、標準体型まで痩せることは容易です。あとは強い意志だけです。これからが筋トレです。筋肉をつけながら痩せるのには、無酸素運動が向いています。ダンベルやベンチプレス、レッグプレス等、息を止めて、瞬間的に力をだして運動するものを無酸素運動といい、筋肉を作りながら痩せることができます。また無酸素運動は基礎代謝を上げることに向いています。

基礎代謝とは何も体を動かさなくても消費できるカロリーのことをいい、基礎代謝が高ければ高いほど痩せやすい体となります。無酸素運動をしたら、30分程度、ランニングまたはウォーキングをしましょう。これを行うことで脂肪を燃焼させることができます。このように食事に気を付けて痩せた後、無酸素運動、有酸素運動を行い、習慣化することで正しく筋肉をつけることができます。筋肉がついてくると自分に自信がつき、肉体以外にも良いことがたくさんあります。

脇に流れるハミ肉も自然にスッキリ痩せて見えるブラ選びと着け方

脇に流れるハミ肉が悩みで、バストを測ると大きいけれどカップは小さいと言うジレンマがありました。
そこで友人の紹介で輸入ブラ専門店のものを使ってみることに。色柄は多少派手で、アウターに響かない色がいいなぁ外国製品らしいなと思いつつ、肌色のインナーで色を隠して毎日の仕事時に着けるようにしてみました。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

正しいブラの付け方も購入時に指導してもらえました。
かなりしっかり脇のハミ肉を手で集めて寄せてきて、カップに押し込むというよりは谷間の方に盛る感じ。実際にどのくらいの力加減で盛っていくのか、手を添えて教えてもらえました。
そして今まで自分がしていたよりもバストトップをかなり上の方に作る、ということも目から鱗でした。ストラップも予想以上に短く調整してもらいました。
そうすると上半身がスッキリして見えて痩せて見える…本当にビックリ!姿勢もダラダラして見えずシャンとして若々しくなりました。

正しい付け方でそのブラを毎日着けていると…なんと2ヶ月ほどもするとバスト自体が自然に綺麗な形でふっくらしてくるようになったのです!
バストが脇に流れてデコルテあたりが平らだったのが、綺麗なお椀型になってきました。ブラ選び、正しい着け方がいかに大事かを実感!

この専門店ではバストケアもされているそうですが、取材も多くかなり人気だそうです。
この予約が取れなくとも、正しい付け方をマスターしていれば綺麗なふっくらバストになり十分満足が得られました。
自己流ではなかなかうまくいかないです、さすが専門店!

クセくせ毛の克服方法

~私自身の髪の悩み~
私の髪の毛はとにかく癖が強いです。以前に髪を伸ばした法がかっこいいだろうと思い髪の毛を伸ばした経験があるのですが、伸ばせば伸ばすほど髪の毛先がカーブしていきまとまりがなくなっていってぼさぼさになっていってしまいます。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの効果と口コミ!

なんとか自分のコンプレックスをなくそうと前にストレートパーマをかけたことがありますが、まったくもって似合いませんでした。その結果自分が知ったことは自分の一番似合う髪型は生まれ持った元からの髪型が一番だということです。無駄に手をかけるのではなく短いほうがいいのならバッサリ切って自信をもって外を歩くことをお勧めします。

私自身自分のコンプレックスを隠すのをやめてすべてをさらけ出してあるくようになったら仕事の先輩からも明るくなったねとよく言われます。なので皆さん髪の毛に限らずコンプレックスだと思っていることをコンプレックだと思わず前向きに人生を生きてみてください。きっと世界が変わります。

~まとめ~
生まれ持った髪質は根本的に変えることは不可能むしろそれを武器にする。
コンプレックスをコンプレックスだと思わずに前向きに人生を生きる。

自信をもって世の持てる人たちの仲間入りを果たしましょう。

ストレスのために叫ぶ

色々なストレス解消がありますが叫ぶというのが大抵の人間にはストレス解消の一つとして適用されます。つまりは、大きな声を出すということです。

http://www.chunkypiglove.com/

そんなことをしても意味があるのかと思うかもしれませんが、要するに全身に一気に力を入れてそして終わったら一気に力を抜くというような形になるのである意味体操に近いような意味があるわけです。そうしたところがストレス解消に良いところであると言われているわけで声を出すということを積極的にするということでストレス解消につなげられるのは間違いないでしょう。

そういう場所がないならカラオケでも行けば解消できる可能性が高いです。歌うということはストレス解消になるというのは何となくイメージできるでしょうが、特に大きな声を出して歌えるということはやはり実に魅力的なことであると言うでしょう。

そうしたところをしっかりとやっておきますと日頃からストレスをあまり溜めないで生活するということができるようになるわけです。実際に私もそうしたことがあるのですが、これはしっかりとストレスを解消することができますから、お勧めできます。

叫ぶことは効果的であるのは私も実感していることですからよいことになるでしょう。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ