眉間のシワの酷さよ!

50代前半の自分が今、一番顔の中で気になるのは眉間の深いシワ。
これはもう10年以上前からの悩みである。
家庭内の悩みでいつもしかめっ面をしていたせいであろう。

ヴィオテラスCセラムは市販で購入可能?私の口コミと効果を暴露!

気がついた時にはもうクリームや美容液くらいではどうにもなら無い状態であった。
あまりにもひどいので、美容外科でボトックスを注射してもらった事もある。

とりあえずは薄くなりヤレヤレと言った感じなのだが半年も経たないうちにまた目立ってくる。
じゃ次は高価なヒアルロン酸だ!
それもやっぱり効果はさほど続かない。
こうなりゃ諦めるしかないのか?

それほど裕福でない我が家にはそんなに美容に投資もできず。
全部自分が笑って済ませれば済む事をいちいち目くじら立てて怒っていたバツなのだろう。

あれからもうこの顔で過ごしてきてるがまだ諦められず海外から皮膚科の薬を輸入してみたり、
ボラギノールが良いらしいなど聞けばそれも試してみたりする毎日。

そんなこんなで10年が経ち、眉間のシワとともにほうれい線が!
シミ、ソバカスが!
くすみ、たるみ、毛穴の開き。

まさに美容の広告で見る宣伝文句のお悩みオンパレードな私になる。
この顔をたった1つの商品で治せるものならぜひとも教えてもらいたいわと広告に向かってボヤいてみる。
さらに10年後の顔は想像したくないものだ。

短時間で続けられる事をコツコツと

ダイエット、最近はジムなどでガッツリ鍛えるのがステータスに感じられるようになっていますね。
しかし、ガッツリ鍛える人の方が、一度ダイエットを止めるとすぐにリバウンドしてしまうんです。

http://www.smeg50factory.com/

大切な事は、無理なく、毎日続けらる事。
私は、1日5~10分で出来る腕立て伏せ、腹筋、スクワットの基本的なトレーニングと、夕食の炭水化物を控えるだけで成功しています。

重い器具でツライトレーニングをするよりも、動物として「自分の体を支える力」があればダイエットはできます。
ですので、辛すぎず、毎日続けられる回数やセット数で始めるのが大切です。
ただ、結果を焦らないように。

長続きしない人に注意してほしい事は、ダイエットのためにトレーニングを始めると、最初は体重が減らない又は少し増える事が多いです。
それは、脂肪よりも重い筋肉がつくと、すぐは体重は減りません。筋肉がついた体で、脂肪を燃焼するようになってくると、少しずつ体重が減っていきます。

人によって差はありますが、まずは続けて、「少し減ってきた?」と実感できるまで頑張ると、その後は毎日の継続が習慣化されやすくなります。
むしろ、意識が変わり毎日やらないと落ち着かなくなったら、8割成功したと思っても良いでしょう。

日々の結果が見えてくると、さらに結果を求めたくなるのが人間ですから。
急激にダイエットし、辛くなり、空腹に耐え…というやり方は体に負担を掛けすぎていますので、精神的にも疲弊します。
コツは、1日に500gでも減れば十分、最悪前日と変わってなければ、それで良いのです。

お風呂や排泄のタイミングだけでも、数百グラムは変わってしまうので、気楽に考えましょう。
大切な事は「続けられる自分」「続いている自分」を実感し、習慣化する事です。

何事も、焦らず、止めず、コツコツと。

自分に関心がないと薄毛が加速する!?

私は美容室でも働いていたので、薄毛で困っている方は多いです。相談を受けることがよくありました。Fasa(ファーサ)育毛剤の私の口コミ!使い方や薄毛への効果をお届け!

ただ一つ言えることは、できることをすぐに始めるべきだと私は思います。遺伝などの理由を並べたところで、時間はその時を迎えようとしているのです。

相談をいただく方は頭皮を触っても硬いですし、首や肩なども凝っています。お酒やタバコが好き、仕事に追われているなど、その方自身の身体がとても疲労が蓄積されている状態にあるのです。あとは髪の毛を洗う時間が短すぎることも話の中で気づくことがあります。長い目でみて実践していただきたいのです。

身体の疲れを癒し、運動をし血流を良くし、丁寧にシャンプーしてあげて、ご自身の頭皮と身体を大切に扱うこと。まずは、これから取り掛かっていただきたいのです。育毛剤ももちろん効果がありますが、それよりもまずは髪に身体にいい習慣を作り出しておくことが必要ではないかと。

そうすると、その後につける育毛剤などが最大限に効果を発揮してくれるでしょう。なので、美容室に定期的に行き、手入れしやすい長さを保ち、かつ、家で自分自身の髪に愛着を持つことが薄毛へ遠ざかることができるのではないでしょうか。

ジムトレーナーが行う産後トレーニング

昨年7月に女の子を出産しました。7ヶ月経ち、体型が戻って腹筋が割れてきたので、その方法をお伝えします!1〜2ヶ月程はまだ身体が戻っておらず、骨盤がガクガクでした。年末頃から徐々にマシンを使わない体幹トレーニングを開始。1月から軽い重量でトレーニングを再開しています。

メニューはまずエアロバイク10分(ウォームアップで筋肉を温めます。久々に身体を動かす場合は念入りに!)http://www.libreriaalbareda.com/

その後にレッグプレス、レッグカール、アダクション、アブダクション、チェストプレス、ハイプーリー、サイドベント、アブドミナルの順でマシントレーニングを行います。低重量、高回数(15〜20回)で3セットずつ行っています。高回数で行う理由は、単純に有酸素運動をする時間が育児の間で取れないので、筋トレと有酸素運動を同時に行う為です。上記のメニューで大体1時間程です。

食事については、完母なので念のため、サプリやプロテインの摂取等は行っていません。夜のみ炭水化物の量を普段の半分にしています。完全にカットはしていません。母乳の栄養バランスを崩したくないからです。インスタント食品は極力控えていますが、育児中、自分の食事にまで気が回りませんよね、、。

なので、昼ごはんは大量に野菜、肉たっぷりの炒飯を作って小分けにして冷凍しています!

炒飯は実はとても優秀で、卵や肉、野菜、ご飯が入っているので、栄養バランスを整えやすくておすすめです。

衝撃!プロに聞いたニキビの悩み

中学の頃からニキビに悩んできました。

ネオちゅらびはだは効果なし?購入して3ヶ月使った私の口コミ評価!

最初はおでこに赤いニキビが。

その後、同じようなものが頬にもできました。

すごく嫌でしたが、幸い周りに恵まれ、からかってくるようなクラスメイトもいなかったので、市販の薬を塗る程度のケアしかしませんでした。

その時はまだ「思春期だし…」「大人になったら治る」と漠然と思っていたのもあります。

その後、高校、短大に進学し、周りの友人たちがスキンケアに気を使うようになっていきました。

私は母があまり化粧をしない影響で、友人に比べると、ケアやメイクのことを気にするようになったのが遅かったと思います。

20歳くらいまで日焼け止めも使ったことがなかったくらいです。

なので自分の肌質なんて考えたこともなく、なんとなく有名だから、友人が使っているからという理由で、有名なメーカーの洗顔や化粧水を使うようになりました。

しかし、なかなかニキビは改善せず。

化粧水を毎日使うようになったおかげか、悪化することは少なくなったのですが、ゼロにもなりませんでした。

良くもなく、悪くもなく…といった感じですね。

そんな時、友人の付き添いで行ったエステで肌を見てもらう機会がありました。

そこでエステティシャンのお姉さんに言われたのが

「アレルギー肌ですね。ニキビというより、アトピーに近いかも。」

という衝撃の一言。

確かに私、花粉症なんです。

でもアトピーは言い過ぎでは?と思ったのですが、その一言がきっかけで、ニキビケアから、敏感肌ケアに移行したところ、あんなに悩んでいたニキビが消滅。

生理前などたまにできるときはありますが、以前の比ではなくなりました。

今では「肌きれいだね!」と言われることもあります。

プロの目線に感謝です!

夢のアイスクリームダイエット!

中学の部活を引退してから、あっという間に10キロ増。ゼロキャロの効果的な飲み方は?話題のダイエットサプリを3ヶ月飲んだ私の口コミ&評価を暴露します!

このままではマズイ…。と思い、高校生になり、「お昼はおにぎりだけ」とか「お風呂でもみだしマッサージ」とか、「りんご酢ダイエット…。」と色々試してみたものの、全く痩せられず…。そのまま短大へと進学した私。

痩せたいとは思うものの、これと言ったダイエット法に出会えずにいました。そんなある日、TVで「アイスクリームダイエット」なるものが紹介され、すぐに「これだ!」とダイエットをスタート。その内容は…。1日の中で、昼食をアイスクリームに置き換える生活を1週間やるだけ。

私は、餌食を2人分食べ、お昼はアイスクリーム1個だけにして、夕飯は普通に食べる生活を1週間やってみました。それと平行して、少しだけ体操をしたり、毎日体重測定とウエストのサイズチェックをやってみました。不思議なことに、その1週間で、あっという間に体重もサイズもダウン。

ダイエット成功です!ダイエット後は、1日3食に戻しました。平日はお菓子は少しにして、土曜か日曜に思いっきりお菓子を食べられる日を作って、ストレスがたまらないようにしました。ダイエットで太りにくい体質になったらしく、それから20年程は、産後も含め、体重が増加することはありませんでした。

そんな私も、今はアラフィフ。それでも、2~3キロ程度の体重変化でおさまっていますよ。何をやっても痩せられなかったのに、大好きなアイスクリームを食べて痩せられ、その後も維持できる…。そんな夢のようなダイエット方法でした。学生時代だったからできたのかもしれませんけどね。

ハリのあるふっくらバストに戻りたい!

私のバストは20代の頃は、友達や彼にも褒められるほど形のきれいなものでした。しかし、20代の後半で出産をしてからは、だんだんとバストのハリは無くなってきたような気がします。そして形もかなりブラジャーなしではきれいとは言えないような状況になってしまいました。

モテアンジュはマツキヨやドンキなどで購入可能?効果と私の口コミをこっそりご報告!

元々、左右の大きさも少し違っていることが悩みだったのですが、バストが下がってきたりハリが無くなってきてからは余計にきちんとブラジャーの中に収まっていないような感じがブラジャーの種類にもよるのですが、そう感じるようになってきました。

子育てで乳離し始めた頃から、毎日のお風呂上がりにはバスト専用のクリームでマッサージをするようにしています。ドラッグストアや、ロフト、東急ハンズなどに売っているような市販の3000円〜4000円程度のものを好みの香りで気分で選んで購入しています。即効性はありませんが、毎日自分のバストに触る習慣ができたことと、しっかりと保湿をしていることもあるからでしょうか、以前よりはハリは出てきたように感じています。

最近ではナイトブラの使用も始めてみました。こちらは、Amazonで購入したjualeというメーカーのノンワイヤーブラで価格も1000円ほどでした。つけ心地も悪くなく続けて使用しています。

私は今ものすごいストレスを抱えていてそれがお肌に影響していると感じています。

私は今子育てでものすごい疲れていて毎日毎日があっという間に過ぎてしまってお肌が劣化していると感じています。

ネオちゅらびはだの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトはどこ?

主産前はお化粧のノリが物凄く良かったのにもかかわらず出産後は一気にお肌の調子がガクっときてしまいました。

それ以降お化粧をする気にもならないくらいお肌を見るたびにこんなに劣化しているの?どうして?という感じで過ごしています。

私自身はとても嫌な気持ちなのですが子供を産んだ以上背金をもって子育てしなければなりませんし、それが当たり前だと思うので仕方がないのですが

お肌のケアをする時間や余裕が正直ありません。いつになったらできるのだろうという気持ちでいっぱいです。

しかし私は最近色々な人の顔を話しながら見ていて、やっぱりみんなお肌が劣化しているのだなという事を感じました。

わたしだけじゃないんだな、私だけだと思っていたけれど世の中のお母さんはみんな頑張っているんだなという事を感じました。

なのでしっかりとこれからもお肌のシミやしわが出てこないようにケアをしてく必要があると感じています。

毎日日焼け止めはしっかりとぬってしっかりとやって行こうと思います。

ちょっとしたことですがそれが何十年先にでてきてしまうと思うので。

口臭のにおいの原因について

ほとんどの人が一度は口臭を気にしたことがあるかと思います。イニオはマツキヨやドンキなどで購入可能?

その口臭、嫌なにおいの原因はいくつかあるかと思いますが、その中には虫歯を放置することによって口臭が発生してしまうなんてこともあります。

虫歯は、それを治療せずに放置していると、口の中に雑菌が蓄積されていき、その結果、口臭のにおいの原因となっていることも多くあるのです。

そんなことから、口臭を気にしているという人がいるのであれば、その原因は虫歯ではないかと疑った方が良いでしょう。

したがって、口臭を改善するためにも、虫歯をしっかりと治療して治すということも大切なことなのです。

虫歯の治療は、口臭の原因が取り除かれ、嫌なにおいが改善されることとなります。

虫歯を治療するというのは、なんとなく怖いという意識もあるのですが、虫歯をずっと放置したままにしておくのはかなりリスクもあります。

口臭のにおいの原因にもなるために、治療することが重要です。

適切な治療方法で虫歯を治療することで、口臭をケアしていくことができます。口臭で悩んでいるという方や、人から指摘された経験があるという場合は治療をしていくのが良いでしょう。そうすることで、口臭のにおいの原因がわかり、改善していくことができるかもしれません。虫歯が原因で口臭がひどくなっていることも決して珍しくはありませんし、適切に治療していかないとデメリットも多いのです。

30代になってから気付いた顔の変化

私は、今年30歳になりました。今は、可愛い子供も3人いて充実した日々を過ごしています。http://spirituelleangebote.org/

ついこないだ、夢中で子育てしてきてふと鏡を見ると顔が大きくなってると感じました。

20代前半の頃の写真を見返すと顔が小さい、今は大きい。気付いた事は、顔がたるんできていると言うことです。

たるんできてなぜ大きくなるかと言いますと、若いころは頬のたるみもなく逆三角形だった顔も頬がたるむことで四角くなってきたからです。

私の場合、仕事が事務なので下を向くことが多い為だんだんと頬が下がってきたのもあるし、口角を意識的に上げていないことも原因の1つだと思います。

完全に、私の努力不足だなとは思っています。

末っ子がまだ0歳なので、簡単には小顔マッサージでむくみを取ったりしてケアしていますが、あまり効果が出ません。

やはり老いには勝てないのかと半ば諦めていたのですが、友達に相談してみるとまだ間に合うと言われました。

子供が小さくても簡単にすばやく出来るたるみ改善方法知っている方いませんか?

知っている方いましたら是非、教えて欲しいです。

末っ子と一緒にお風呂に入るので、ゆっくり入る時間がありません。

出来れば同じ状況の方が実践している方法を教えてもらいたいです。

宜しくお願いいたします。

私が10キロダイエットに成功した方法

私は、学生の頃から便秘に悩まされ、また、それが原因で太っていました。

当時から痩せたい痩せたいと思って食事制限にチャレンジしてみたり、夜ランニングしてみたりといろいろやってみましたが、どれも3日坊主、、、。

両親からは、成人して社会に出れば自然と痩せるよと言われ高校3年生のころにはダイエットを諦めていました。

極み菌活生サプリを3ヶ月飲んだ

そうして迎えた社会人。

あれ?痩せないぞ?

そうです。社会人になったからといって何もせずに痩せるわけないのです。

私は、出産を機に腸の位置が動いたのか、その後は便秘も解消されて徐々にですが痩せていき、気づけば8キロやせていました。

ただ、この時の8キロ減は子育てに夢中でストレス痩せだったのかと思っています。

子育てが落ち着き、久々体重計に乗ってみると、6キロリバウンド、、、。

やばい。の一言でした。

また、このタイミングで接客業での仕事が決まりとても人様の前に出て、仕事できる状態ではありませんでした。

復帰までに痩せようと決意。高校の時に置いてきたダイエット魂を蘇らせました。

長くなりましたが、ここからが、私が本気で10キロ痩せた方法です。

難しいことは、していません。

私が行ったのは、

・毎日お水を1リットル飲むこと。

これだけは徹底していました。

水分をとると腸の動きがよくなり、便秘対策になります。

そして、夜のお米は少量にし、その分サラダをたくさんたべました。

やはり食物繊維の効果で便秘がなくなり、それと同時に体重がみるみる減っていきました。

お水を1リットル飲むのって簡単そうで、結構きつかったりします。

女性で事務職や主婦の方ならなおさらのどもそれほど乾かないし大変です。

そんな時は、私はお茶を沸かすときに、お水の量を既定の量より多くしてお茶を薄くして飲んでいました。

そうすることで無理せず続けることができました。

結果、6か月で10キロのダイエットに成功。

また、お水を飲むだけなのでいまだに続けられてリバウンドはしていません。

これなら、高校時代も痩せて過ごせたのではと後悔しているほどです。

以上が私のダイエットに成功した方法でした!

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ