中学の部活を引退してから、あっという間に10キロ増。ゼロキャロの効果的な飲み方は?話題のダイエットサプリを3ヶ月飲んだ私の口コミ&評価を暴露します!

このままではマズイ…。と思い、高校生になり、「お昼はおにぎりだけ」とか「お風呂でもみだしマッサージ」とか、「りんご酢ダイエット…。」と色々試してみたものの、全く痩せられず…。そのまま短大へと進学した私。

痩せたいとは思うものの、これと言ったダイエット法に出会えずにいました。そんなある日、TVで「アイスクリームダイエット」なるものが紹介され、すぐに「これだ!」とダイエットをスタート。その内容は…。1日の中で、昼食をアイスクリームに置き換える生活を1週間やるだけ。

私は、餌食を2人分食べ、お昼はアイスクリーム1個だけにして、夕飯は普通に食べる生活を1週間やってみました。それと平行して、少しだけ体操をしたり、毎日体重測定とウエストのサイズチェックをやってみました。不思議なことに、その1週間で、あっという間に体重もサイズもダウン。

ダイエット成功です!ダイエット後は、1日3食に戻しました。平日はお菓子は少しにして、土曜か日曜に思いっきりお菓子を食べられる日を作って、ストレスがたまらないようにしました。ダイエットで太りにくい体質になったらしく、それから20年程は、産後も含め、体重が増加することはありませんでした。

そんな私も、今はアラフィフ。それでも、2~3キロ程度の体重変化でおさまっていますよ。何をやっても痩せられなかったのに、大好きなアイスクリームを食べて痩せられ、その後も維持できる…。そんな夢のようなダイエット方法でした。学生時代だったからできたのかもしれませんけどね。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ