部分的に痩せることができないと言われることもあります。
しかし、毎日5分続けて行うだけの簡単な運動で、内もも?せに成功しました。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は?大根足OLの口コミ暴露!

といっても、とっても簡単で仰向けに寝て足を床から90度にあげ、脚を開いてとじての「足パカ」運動です。
初めは50回、できる様になれば1週間後には100回、2週間後150回と増やしていきましょう。
毎日することが目標で、ほんの2、3分で終わる時もあります。
慣れてくれば、他に自転車こぎ運動や、そのまま床に脚の裏を付けてお尻を15秒あげて、ヒップアップも目指しましょう。

毎日鏡を見て、内ももの変化を楽しみに励んでみましょう。
たったこれだけで1ヵ月もすれば、内ももの形が変わってくることに気が付きます。
脂肪が付いて、ぽってりとしていた内ももが、少し引き締まってくるのが分かります。
そう簡単には痩せませんが、しっかり毎日すれば2か月もすれば太ももの間に隙間が見えてきます。

回数を増やすことが難しい時は、何回かに分けてやってみましょう。
しかし足に負荷をかけることが目的です。頑張ってご自分の辛くなるまで回数をやって
セットとするのが理想です。

そして毎日続けることが、楽してじっくりと内もも痩せにつながることを意識してください。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ