私は、人に会うたびに「気持ち悪い」といわれることがあります。それはなぜかというと、肌が白すぎるからだと思います。よく、あまり外に出ていなくて光を浴びていないという感じの人っていますよね。そんな感じで見てもらうといいと思います。私は結構そんな感じでもやしのような感じの肌をしています。ラントゥルースを使用

なのでいつもからかわれたり、あまりいいように思われないことが多いです。それが今の私のコンプレックスと、悩みです。お肌の悩みはほかにもあるのですが、今一番気になっていることがこれです。

特に私が気にしていることは、色白だから何もできないというか弱くみられることです。これが一番嫌なので本当は小麦肌のようになりたいのですがなかなかそうはいかないです。昔から根っからの冷え性というか血流が悪くて苦労してしまいましたし、いろいろなことがとてもつらくて困ってしまっています。

なんとなく今の状態がとてもつらくてとてもしんどくてとてもいやな気持ちでいっぱいです。私はこの先どうしていったらいいのかという不安もありますが、それでも前を向いてこの色白さを生かしていいようにやっていけたらいいなと思います。少しずつ良い状態をキープできたらいいなということは感じています。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ