宅トレはするまでのハードルが高いように感じます。
一人ですることが多いので、どうしても「行わない」選択をしがちです。
行い選択を行いがちな人はぜひTwitterやInstagramなどのSNSと、Youtubeのような動画配信サイトを活用してください。

鍛神HMBを飲む口コミと評価!

まずTwitterなどのSNSで宅トレをしている人をフォローしてみましょう。
どんなトレーニングをしているのか聞いてみて、マネするところからはじめましょう。
そしてトレーニング後には、どんなトレーニングをした感想と、鍛えたところの写真を投稿してみましょう。

そうすることで、一人で頑張っている感覚が不思議と無くなってきます。
この「トレーニング→SNS投稿」を3日続けてみてください。
すると仲間が増えてきて、一人で頑張っている感覚がなくなってきます。

その後は、YouTubeなどの動画配信サイトで鍛えたい場所を検索してみましょう。例えば「背中 トレーニング」のように検索してみましょう。
できれば配信者は自分と同性のほうがおすすめ。女性の場合は、女性の配信者のほうが特におすすめ。筋肉の構造が違うことを理解しているだけでなく、実感しているからです。

いろんな人の動画を見て、好きなYouTuberを3人くらい見つけて配信がある度にトレーニングしてみましょう。
「SNSで仲間を見つける」「好きなYouTuberを見つけて配信のある度にトレーニングをする」この2つで一人でも継続することができます。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ