若い頃は、太っていることもありましたが、ハリのある豊満なバストでした。お椀型といわれる形で、まんまるの形でしたので、ピタッとする服を着るとかなり目立つ為、服を選ばないと着られないような悩みもありました。

モテアンジュの3ヶ月の口コミを暴露!バストの垂れに効果はあった?

25歳で結婚して20代のうちに2人の子どもを出産、授乳しました。授乳中は2サイズほどアップし、大きいバストがさらに大きくなってしまいました。子どもを産むと萎んだり垂れたりすると聞いてはいましたが、そうなることも想像できないくらいパンパンに膨らんだバストになりました。

しかし、30歳で授乳を終えるとみるみるうちに小さくなり、特に胸の付け根部分のお肉がなくなり、下に下に垂れ下がってしまいました。一旦膨らんだ胸の皮がたるんで、余計に垂れ下がる胸になってしまいました。小さくなるのではなく、垂れるという表現がぴったり。良く聞いていた俗説は、本当だったと身に沁みて感じています。中年になりさらに太ったのですが、胸の上部にお肉がつくことはなく、不自然な体つきになってしまいました。

しかも、授乳の影響で乳首の色や形も変化しました。もともと濃いめだった色は更に濃いくなり、陥没気味だった形は、常に突出し、大きめの形になってしまいました。出産、授乳してもバストがきれいな方が羨ましいです。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ