毛穴のことがとても気になっています。鏡で自分の鼻や、頬を見た時に、毛穴の開きがすごく目立ち、ぶつぶつになっている状態で恥ずかしいと思い、気になりました。ニキビがよく出やすいので、ニキビをつぶしたり、引っ掻いたり、触ってしまったりするのでその原因で炎症が起こりやすくなり、あとが残ったりしてクレーターみたいになり、毛穴が開いたままの状態になってしまい、目立つようになってしまいます。

レナセルクリアセラム

毛穴が開いているつと皮脂や、汚れが溜まりやすくなるのでとても不安だと思いました。特に頬にたくさんぶつぶつと毛穴の開きが目立つので、悩みます。鼻や、眉間、おでこの部分もぶつぶつになりやすく、ガサガサ感をよく感じています。肌の表面がざらざらすることもあります。

これからは肌のスキンケアの方法をしっかりと正しく行って行きたいと思いました。洗顔などもう少し丁寧にしていこうと思います。化粧水や、クリームを徹底したいと思いました。食生活や、私生活の見直しをし、規則正しい生活習慣を送るようにこれからは心がけて行こうと思います。綺麗でつるつるとした肌を目指して肌の手入れを怠らないようにするべきだと気付きました。肌に良いことをしたいです。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ