色が白く、肌すべすべだね~なんて人から言われることがあるでおなじみの20代女です。しかし、そんな女にもずっと悩んでいるお肌の悩みがあります。それは、顔のブツブツです。

ビューティークレンジングバームは市販で購入できる?販売店での取り扱いと私の口コミ&効果!

ニギビでもなく、ニキビの跡でもなく、いわゆる、脂肪と呼ばれるものなんでしょうが、なかなか顔から消えてくれません。もう何年も私の顔にはびこっています。目鼻の近くにあり、痛くもなく痒くもないため、よく存在を忘れてしまいますが、メイク後や洗顔後に鏡をみると、そのブツブツがとても目立って気になり、非常に落ち込みます。何とかして消えないものかと爪で毛穴の中にあるであろう芯を取り除こうとしたり、ニキビケア用の薬を塗ったりもしたのですが、全くの無力でした。

ブツブツ野郎は一向に消えてくれません。やはり内面から変えていくことが必要なのでしょうか?確かに、私はとても揚げ物やスイーツが好きなので、たくさん摂取してしまっています。お陰で顔回りの肉もたぷんたぷんです。食生活の見直しは必須ですが、肌にも影響はあるのか…。あまり知識がないのでわかりませんが、とりあえず実践あるのみですよね。健康的な食生活、頑張ってみます。あと、ビタミンが摂れるサプリも興味があるのでこれを機に購入してみようと思います。どうか、少しでもブツブツくんが減りますように…。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ