こんにちは。
コロナ太りがちまたで話題ですよね。わたしも出掛ける回数がめっきり減り、少しずつお肉がつき始め、、これはいけない、、このままでは自分の体重が生きてきたなかで見たことない数字を叩き出してしまう??!
いろいろ試してはみましたが、やっぱり運動系って続かないんですよね。。

グラマラスパッツ&ナイトスリムの効果

だって、しんどいもん!!!笑笑
例えば、ドライヤーかけながらスクワットとか、子供の寝かしつけしながら片足をあげたり下ろしたり、、すぐやるの忘れるし!!
そしてコロナによる日々のストレスから間食が増える増える、、、。
あかーーーーん!!!
そしてわたしが始めて、一番無理なく続いて、しんどくないダイエット方法は、、、

「オートミールダイエット」です。
まずは1食をオートミールに置き換えます。
最初はオートミールをお湯でくつくつ煮て柔らかくなったら出来上がり??。
これを毎朝朝ごはんとして食べてました。
でも。。味が正直微妙でした。
うーーーん。

これは続かないぞ。。なんか味付けせねば、、
そして次の日はオートミールをお湯でくつくつ煮つつ、鶏ガラスープ、ほうれん草、胡麻油、塩をいれて味付けをし、食べてみました。
え!!けっこういける!!てかおいしいじゃん!!
あとおすすめなのはミルク粥にすることです。甘味をプラスするためにはちみつも少し入れます。

あとはバナナをすこしいれて、
完成??!!
これもほんのり甘くてまろやかでおいしいです!
1食をオートミールに代えるだけで一ヶ月で2キロほどは痩せることができました!
ちなみに間食もオートミールでつくることができます。

バナナをつぶして、オートミールと混ぜて、オーブントースターで20分ほど焼くだけ??。
めちゃくちゃ簡単クッキーできあがりです!!
それにオートミールって栄養満点なんです。
なかなかとりにくい鉄分も豊富に含まれているので女性にはもってこいです。
わたしも貧血ぎみだったので、鉄分補給のためにも食べてます。

痩せれるし、美味しいし、栄養もある!
めちゃくちゃいいダイエット法じゃないですか??

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ