30歳をすぎた頃から、たまーに白髪を見かけるようになりました。その時は、見つけては抜いて…月に1本か2本あるかないか…その程度の白髪の量でした。
しかし!2年後の33歳になり、髪の毛をめくってみてびっくり!!外側からは全然みえていないのですが、内側に白髪が何本も…ショックでした。髪の毛は染めたり、かつらがあったり…将来的には全然大丈夫と以前は思っていたのですが、実際に自分の身に起きると気分も暗くなるし、最低です。

艶黒美人の評判と口コミ!

インターネットで、白髪予防について夜な夜な調べるという毎日になってしまった期間もありました。食べ物も気にしてみたり、頭皮のマッサージをしてみたり…様々なことを試しましたが、いっこうに変わらないような気がします。
また、私と同じくらいの年齢で白髪に悩んでいる人のインターネットの投稿やブログやTwitterを見て、気を紛らわせています。

色々なものが進化している時代…どうにかして白髪を生えて来なくなる何かが開発されないかなぁと勝手に期待しています。もう自分自身の力ではなんとかならないと感じはじめているので、どうか早くそのような素晴らしい商品ができますように。今は悩んでばかりですが、そんなものができたらいいなぁと期待しています。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ