最近、色々なダイエット方法が紹介されていますが、自分も今まで色々な物を試してきました。当時92キロ(現在69キロ)お好み焼き屋さんで働いていたのも
あり、粉系は本当に脂肪と親友か!って思うぐらい簡単に太っていきます。当時は20代後半でしたが関係なく太っていき、全く落ちる気配もなく92キロまで
あっという間に増えていきました。そして色々飲めば痩せる!とか着るだけでマッチョになれる!全部試しました…。ダメ、全くダメ、全然ダメです。

パエンナスリムNEO(ネオ)

でも、痩せたい、モテたい希望は20代というのもあり、結局楽に痩せる方法はないという結論になり。色々な運動を試しました。
結果としては、2つ程おすすめができるものがあります。
注意※脂肪を燃焼させるためには身体を動かしてから数分後に燃焼していきます。(マラソンの場合は20分走ったぐらいから燃焼すると言われています。)
まず第一位は水泳!水泳で痩せる理由としては有酸素運動になります。(有酸素運動とは運動中に酸素をとりいれながら運動する運動、無酸素運動は腹筋をやる時みたいに息を止めた状態で行う運動)水の抵抗力もあり、全身の運動というのもあり非常に効果的!1番効果がありました。

2つめは、近くにプールがないよう~とか、お金使いたくないよ~って方におすすめ!縄跳びです!
100均で売っている縄跳びで大丈夫!縄跳びも全身運動に近く、足、お腹、腕に非常に効きます!汗も半端なくかきますよ!
以上!おすすめの2つになります!よろしくお願い致します。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ