私は27歳の主婦です。生まれてからほとんど肌荒れをしたことがなく、お肌には自信もあり、自分は肌荒れしない体質とまで思っていました。しかし、妊娠を期に体質が変化したのかおでこから頬から顎、いたるところにニキビが出来てしまい、何を試しても効果がありませんでした。

ラントゥルースの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトも紹介!

むしろ悪化するほどで、さらに小鼻の毛穴もいわゆるいちご鼻になり、角栓が詰まるようになってしまいました。人気のクレンジングバームを意を決して定期購入し、いちご鼻を早く治そうと思いましたが全く治る気配はなく、3か月利用して定期購入は止めました。

お肌に良い生活習慣、食事をしてみようと試みたり、ホットタオルなどで毛穴を開いてから洗顔などもやってみましたが一時的な効果はあれど、ニキビが消滅してはまた新たなニキビたちが複数誕生するという無限ループ状態で、旦那にも「お肌大丈夫?」と言われる始末でした。

思い切ってクリスマスに化粧水や美容クリームのクリスマスコフレを旦那にお願いし、購入したところ、次の日からお肌の調子が良くみるみる内にニキビはすべて消えました。

消えたところで誕生していくニキビたちでしたが、ちょうどその頃つわりが治まり、体調が良くなってきたことも重なってそれからニキビが発生することはなくなりました。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ