マスク生活で肌荒れはよく聞くようになりましたが、テレワーク中のみなさんは肌荒れ大丈夫ですか?
私は一昨年の12月からテレワーク生活をしています。新型コロナウイルスが流行りだすちょっと前くらいですかね。
かれこれ1年ちょっとテレワークをしているわけなのですが、今の悩みはシミ!

ビハキュアを使った効果と口コミ!最安値で購入可能な通販はどこ?

女性の方なら「紫外線浴びてないんだし、シミってできるの?」と思ってくださる方が多いはず。
私も『家にずっと引きこもってるんだから肌キレイになるかも~』なんて思っていたんですよ?
それが蓋を開けてみれば、営業でがんがん外回りをしていた時期よりも増えてるじゃないですか!!

もう30代目前とはいえ、なんとかせねばいかん!と最近アイクリームを購入してみました。
アイクリームと言えば「目の疲れスッキリ!」とか「シワやたるみを改善して若々しい肌に!」という売り文句のイメージを持っていて、
『シミに効くアイクリームなんてあるのかな…』と思っていました。

そこで出会ったのがALBIONのアイクリームです!
同じクリームを使っているという店員さんの目の周りがきれいすぎて購入してしまいました(笑)

購入して1ヶ月使った結果をいうと、とっても良いです!もっと早くに買うべきでした!
チューブの先にマッサージ用の金属がついていて、目の周りをマッサージしながら塗るタイプのものです。
疲れが取れるのはもちろん、塗った後のトーンアップと、化粧していても使える気軽さが気に入っています。

同じくテレワーク中の夫からも『すごくスッキリする!』と好評で、男女問わず使える商品です!
シミが消えるかはまだわかりませんが、今後も使っていきたいと思います!

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ