学生のときは大きいのがコンプレックスでした。というのも、身長がある上にバストもあるので洋服がぴちぴちになってしまい格好が悪いからです。前にボタンがあるデザインのシャツはボタンが留められなかったり、外れそうな感じでした。

モテアンジュの口コミと効き目!

なるべく緩めの服を選んでいましたが、好みのものが少なくて服を買うのが楽しいと思えませんでした。ですが、30歳を過ぎたあたりからバストに変化があることに気が付きました。なんだかしぼんできているような…これってヤバイかもと思いました。大きければ大きいで悩みなのにいざしぼんでくるとなんだか焦るのは不思議な感情だなあと思いました。

しぼむまでの間、これといってケアをしてきたわけではないので仕方がないといえば仕方がないのですが、いざ胸が小さくなったとわかったらネットで大きくする方法を調べてみたり、よさそうな商品を見つけては試してみたりしました。でも、効果は表れませんでした。年齢が上がるにつれて胸も縮むのかと実感しました。その後、子供を出産して母乳で育てたらまたもや胸に変化が現れました。重力に負けて垂れてしまったようです。

今度は子供の世話でケアしている余裕もなく、どんどん垂れていってしまうのかなと思う日々です。もう少し子供が大きくなったら気軽にできる食い止める方法を見つけたいと思います。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ