効率的な筋肉の成長を目指すのであればやはり食事が何と言っても大事なポイントになるわけですよね。そしてビタミンとかも重要ですが何と言ってもタンパク質です。普段の食事からのタンパク質は難しいことは特にないですが主にお肉とかから摂取することになるでしょう。

メイプアップの効果と私の口コミ!購入して3ヶ月飲んでみた体験談を暴露!

お肉ですが脂も多い です。つまりは、カロリー的にはそんなによろしくないです。ですから、カロリーが低いお肉がよいわけですがそれが大よそは鶏肉になります。鳥の皮は避けて、胸の部分なんかをメインにしたほうがよいでしょう。そこで良いのがコンビニで売られているチキンです。

ホットスナックのチキンではなくサラダチキンと呼ばれるものでカロリーが低い完全に淡白なチキンではあるのですがなかなかに美味でもあるので食べにくいということはないでしょうから、積極的に食べるようにしましょう。筋トレをする時にたんぱく質の補充はまさに基本となりますがその上でカロリーも多く摂取したら太ってしまうんです。そんなことを防ぐためにはカロリーは低いが高たんぱくなコンビニチキンが人気なんです。本職のボディビルダーすらよく食べているといわれているようなものであり、とても使いやすいのです。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ