私の永遠の悩みになるであろうバスト。元々体型がやせ型ということもあり中学生頃までは気にしていませんでした。しかし、高校生になり胸元の開いた服を着る機会があったときカッコよく着こなせませんでした。オシャレにカッコよく着たい一心でヌードブラをつけたりしていました。

それ以外にも、豆乳を飲んだりマッサージをしたり努力をしましたが一向に大きくならず19歳になり妊娠しました

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

。元々Aカップの私が妊娠中は2カップ程アップして喜んでいたのも束の間、子供が大きくなり卒乳すると元の大きさに戻るどころか垂れてしまいました。卒乳前は母乳が終わっても大きさが元に戻るだけだろうと思っていましたが小さくても垂れることにショックを受けました。

卒乳してもまだ20代前半。母になってもオシャレをしたい、可愛い服を着たいという気持ちはありましたが垂れてしまったものはしょうがないと諦めていました。2歳上の姉に話をしたところ補正下着を着けてみてはどうかと提案がありキャンペーン中に試してみることにしました。実際姉が使っておりバストが大きくなった話を聞いていたのでわくわくしながらサンプルを着けてもらうと寄せるお肉がなく、店員さんにも苦笑いされるぐらいでした。

そんな私も26歳になり3人の子供たちの母になりましたが未だにバストの課題は残ったまま。しかしもう胸元の開いた服を着る機会がなくなったので気にしなくてい良いかなーと思うようになりました。2番目の子が細身な為将来コンプレックスにならなければいいなと思っています。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ