妊娠し、授乳をしているときまでは胸は大きくなり喜んでいたのですが、子どもが卒乳し、気がつくと胸がしょぼしょぼになっていました。以前よりも若干大きくなったような気がするものの、かなりの吸引力で吸いつかれたせいで乳首がのびたようになってしまい、その上垂れ下がっているようにも見えます。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

いくらあがるようにマッサージしてもすぐに垂れてきてしまいます。そしてなくなった胸の上にこどもが無邪気になりかかってきます。そしてわずかな胸が思いっきり押しつぶされてしまいます。また卒乳するまでに我慢をさせたため、こどもが服の中に手をいれて胸を触るということがよくありました。そのせいで胸が傷だらけになりその傷がなかなか消えません。

なんだか鏡で見るともうボロボロの状態です。これから年齢を重ねていくことによってよりボロボロの状態になっていくと思うと悲しくなります。出産前、出産後、授乳中、授乳後でこれほどまでに胸に変化があるとは思っていませんでした。今1人目でこんなボロボロの状態なので、2人目をもし授かれたとしたら嬉しい反面、胸がどうなってしまうのかという不安も少しだけあります。なんとかマシになるように毎日ケアを頑張りたいと思います。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ