私は主人と一緒にダイエットをしています。主人と一緒にしていることは、毎日夕方にジョギングをしているんです。私と主人とおそろいというか似た感じのトレーニングの服を買って、外見からやる気を出しました。

おすすめ着圧レギンス10選

そして決まったコースを毎日走っているという感じです。幸いにも私の家の近くは人通りも車もそこまで多くありませんので、結構楽に人目を気にせず走れています。なので最近は一生懸命ペースを上げながら走っているところです。一日ほんの数十分なのですが、主人と一緒に走れるという事がとても励みになっていて、ものすごく心強く思っています。

このまま言ったらどうなるのかなと思う事もありますがまだ体重事態の変化は目に見えてわかりませんが新陳代謝をあげてしっかりと痩せて行きたいなと思っています。今の体重だとお正月にまたリバウンドしそうなので、お正月にはお餅やお雑煮をたくさん食べることをやめてしっかりとキープしたいと思います。

ジョギングは私には合っているなと感じることが多くて、結構集中して取り組めているのでこのまま頑張って行きたいと思います。

私はジョギングのためのユニフォームを学生の頃に持っていましたがそれを新調しました。主人と一緒に新たな気持ちになってやれればいいと思ったからです。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ