脇に流れるハミ肉が悩みで、バストを測ると大きいけれどカップは小さいと言うジレンマがありました。
そこで友人の紹介で輸入ブラ専門店のものを使ってみることに。色柄は多少派手で、アウターに響かない色がいいなぁ外国製品らしいなと思いつつ、肌色のインナーで色を隠して毎日の仕事時に着けるようにしてみました。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

正しいブラの付け方も購入時に指導してもらえました。
かなりしっかり脇のハミ肉を手で集めて寄せてきて、カップに押し込むというよりは谷間の方に盛る感じ。実際にどのくらいの力加減で盛っていくのか、手を添えて教えてもらえました。
そして今まで自分がしていたよりもバストトップをかなり上の方に作る、ということも目から鱗でした。ストラップも予想以上に短く調整してもらいました。
そうすると上半身がスッキリして見えて痩せて見える…本当にビックリ!姿勢もダラダラして見えずシャンとして若々しくなりました。

正しい付け方でそのブラを毎日着けていると…なんと2ヶ月ほどもするとバスト自体が自然に綺麗な形でふっくらしてくるようになったのです!
バストが脇に流れてデコルテあたりが平らだったのが、綺麗なお椀型になってきました。ブラ選び、正しい着け方がいかに大事かを実感!

この専門店ではバストケアもされているそうですが、取材も多くかなり人気だそうです。
この予約が取れなくとも、正しい付け方をマスターしていれば綺麗なふっくらバストになり十分満足が得られました。
自己流ではなかなかうまくいかないです、さすが専門店!

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ