~私自身の髪の悩み~
私の髪の毛はとにかく癖が強いです。以前に髪を伸ばした法がかっこいいだろうと思い髪の毛を伸ばした経験があるのですが、伸ばせば伸ばすほど髪の毛先がカーブしていきまとまりがなくなっていってぼさぼさになっていってしまいます。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの効果と口コミ!

なんとか自分のコンプレックスをなくそうと前にストレートパーマをかけたことがありますが、まったくもって似合いませんでした。その結果自分が知ったことは自分の一番似合う髪型は生まれ持った元からの髪型が一番だということです。無駄に手をかけるのではなく短いほうがいいのならバッサリ切って自信をもって外を歩くことをお勧めします。

私自身自分のコンプレックスを隠すのをやめてすべてをさらけ出してあるくようになったら仕事の先輩からも明るくなったねとよく言われます。なので皆さん髪の毛に限らずコンプレックスだと思っていることをコンプレックだと思わず前向きに人生を生きてみてください。きっと世界が変わります。

~まとめ~
生まれ持った髪質は根本的に変えることは不可能むしろそれを武器にする。
コンプレックスをコンプレックスだと思わずに前向きに人生を生きる。

自信をもって世の持てる人たちの仲間入りを果たしましょう。

メタ情報

カテゴリー

アーカイブ